こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい金曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

トトロの麻婆茄子弁当をアメトピYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

掲載して下さってありがとうございますニコニコ

 

”愛のメモリー脳内再生装置脳みそ音譜”が

仕掛けられているので、これからご覧に

なる方はお気を付け下さい!爆  笑

 

今日は違う記事を投稿予定でしたが

秋の運動会シーズン走る人だと言う事に

気付いたので、運動会弁当の

まとめ記事を作ってみましたチュー

 

 

まずはこちらからブルー音符

{C4693555-2ECB-4223-910C-F9C960B636CA}
運動会弁当(2015ver.)運動会
 
2年前の運動会弁当です。この時の写真は
まだアメブロに投稿してなかったので
簡単に詳細をご説明します♪

 

1段目。

{65F0C8E8-A0BA-485B-B9A9-374BFE0E4DDC}

 顔おにぎり(青組がんばれ!)

飾り巻き寿司

お稲荷さん

 

2段目。

{44C23D66-685C-4826-8451-0BD992085656}
海老フライ(ぶぶあられ衣)
アスパラベーコン巻き
ちくわの紫蘇&チーズ巻き
トマトのベーコン巻き
チキンナゲット
ソーセージ

 

 

3段目。

{4265056D-D440-4547-9D7A-115EF2546903}
ほうれん草のキッシュ
デザート(苺&ぶどう)

 

 

こちらは去年(2016ver.)。

{1C03CFD2-7726-41D6-9933-AF5E3F2FD737}
(画像からもリンク飛べます)

 

去年も青組でした。前年と同じような

お弁当になってますねウインク。息子の

衝撃的な運動会の係についても

書いてあるので、まだご覧になって

ない方は良かったら読んでねウインク

 

 

今年(第一弾)はこちら。

{9B75ACCC-A565-43C4-973F-4C079620C0C5}
 
雨天で延期になり2日連続作った
運動会弁当・・・笑い泣き雨
 
 
今年の第二弾。
{DF11ACB5-6753-48CA-A354-2DFB0353E510}
運動会弁当2017年版~涙の第二弾~

 
 

こちらは運動会弁当ではありませんが

秋の重箱弁当つながりで何か参考に

なるかもしれないので、リンク貼って

おきますね~!良かったらご覧下さい音譜音譜

{A59FAA9B-BA4E-4D6B-92BB-5F41792379D3}

栗ごはんおにぎり弁当

 

筋子~♪大好き~♪♪♪

す~じこちゃぁ~んラブラブルパン

 

 

{6EA45306-B5D9-4A4F-8D40-09322758092C}

栗ごはんおにぎり弁当♪~白ゴマバージョン~

 

 

今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

通常の記事も後で更新できそう

だったらしたいと思っております。

良かったらご覧下さいねウインク

 

どうぞ皆さま、素敵な金曜日を

お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

 

 

 

{0BE8D818-F6DE-47C0-81BA-7898D4EB1629}

15%off クーポンコード:chinazo
(有効期限2017年10月31日迄)

 

<PRだよ!>

{6E1BCEFB-2F45-472A-8459-C34B7A7CA73C}

image

 

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017

 

読者登録してね

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

 

 

 

AD