この度、生徒会長に立候補しました細原千夏です。


私はこの学校が嫌いです。

いえ、そもそも「学校」という場所事態が嫌いです。

だから、広島観音学校をより良くしたいなんて微塵も思っていません。

むしろより悪くするために私にできる最悪を尽くしたいと思います。



私は自分自身、生徒会長に最もむいていない人物であると自負しています。

クラスでは中心的存在に嫌われる存在。

部活動は、以前演劇部に所属していましたが2ヶ月でやめ、実は生徒会にも所属していましたが 役員の1人に嫌われ半年でやめるという素晴らしい実績を持っています。

だからぶっちゃけ万が一、生徒会長になってしまっても、生徒会にはおりずらいというのが本音です。

だからそこで、私が新生徒会長になった暁には、新生徒会を発足し、現生徒会と対立、ゆくゆくはぶっつぶそうと考えています。



私は学校が楽しくないすべての生徒、及び先生の味方です。

そもそも一部の楽しめていない人を見てみぬフリしたあげく、自分自身 楽しいフリをしてる人間は、私がいうのもなんですが カスだと思います。

あ、今 イラッときたということは 図星と受けとめてよろしいですね?

あと、「どうせ俺は影薄いから」と逃げ腰になってる奴も嫌いです。

は?慎ましく生きてんじゃねぇよ。憤りに目を背けんなよ。泣いてもいいけどその分笑って取り返せ。

「どうせ」っても下には下が、そう私がいます。

私は人に何と言われようと「どうせ」なんて言わない。





あ、今ちょっとコイツ良いこと言ったな と思った人は、どうぞ私に清くない一票をよろしくお願い致します。

そして新生徒会に入って、私と共に「学校」という世界を塗り変えましょう!



だって、たとえ体育の時間に2人1組を作れずにひとりぼっちになってしまった人だって、ひとりでは生きていけないから。

「孤独」という狭い世界にいたら、私は窒息死してしまいそうなんだ。





とは言ったものの、私が新生徒会長に当選したとしても、今のところ考えてる案と致しましては

・現生徒会との対立
・窓ガラス破壊の自由化
・あぁそれじゃあ冬は寒いから、授業時のマフラー着用の許可

くらいしかありませんので、矛盾してますがぶっちゃけ当選しても困るわけです。

だから、本当に私の事が嫌いで そのうろたえ困る様をまじまじと眺めたいという人は、真の清くない一票をよろしくお願い致します。