今年も残り半月だーっ(>_<)はやいなあ

この前
音大行ってきましたん(*^^*)


このかた達落ち着くわ。
楽しかったなあ(;_;) ♡

今年もっかい会うよね?ね?


木曜日アンサンブル実技
みんなタイツの色違った!


濃いメンバーで楽しいです!

教室ふらふらして柱の裏で
吹いてたら影がうつってたの!



これはふざけたバージョン!
かっこいいバージョンは
Twitterのアイコン
ラッパだけバージョンは
タイムラインに貼ってあるからみてね!

木金土日で4連勤
めぐななちーいた!めずらしい!
日曜日忙しすぎて
もう逆に楽しかった!もえた!
久々の昼だったー!!!


昨日はや上がりだったから
夜ご飯作ったよ!



ててててん♪ぱーすーたー!
(ドラえもん風)

りょーちんとかまこっちゃんとかれんに
料理できない、味つけできない、
ってよく言われるから(笑)

料理してみようかと…(笑)

これはおいしくできた!まじ!で!



もっと色々作れるようにしよー!

卵焼きも練習してるけど
どうも焼きすぎてしまう…
ふわふわにならんのよね…
で!も!味はついた!ちゃんとしてる!
巻くこともできるからね。

女子力~!

お化粧していく生活も
1ヶ月突破したしな!

女子力~!

とかゆってる時点でアウトー。

美玲ちゃん見たいに可愛くなりたいおー
うあー!がんばろう。