お久しぶりの更新になってしまいました。

Salon de soelu(サロン ド ソエル)の縁(ちなみ)です。

 


ただいま、Salon de soelu(サロン ド ソエル)は夏季休暇中です。

今年亡くなった母の、初盆ということもあり、

鹿児島に帰省しています。

 



昨日、無事、初盆の法要と初盆の儀式?もおわりホッとしています。

 


準備など至らないところも多く、もっと母に教わっておけばよかったなと思いました。

母は、なんでも、さっさと準備をしてしまう人でした。

それに甘えてしまっていて、知らないことが多すぎました。

 


実家に帰ると、母に会いたいなーという気持ちがいつもより多く湧いてきて寂しくなります。

時間が経てば、この気持ちは変わるものなのでしょうか・・・。



さて、お盆は帰省をする方も多く、お正月あと同様、婚活したくなる方が多くなる時期。

 


理由は、

 


・親や親族に結婚の話をされる。

・学生時代の友達が結婚して家族を持って幸せそうな姿をみていいなと思う。

・逆に、親や親族、友達が、結婚の話をしてくれなくなった。

・いつもよりゆっくりとした時間があり、婚活のことを色々調べられる。

 


などなど様々です。



家族の行事が多い時期でもあり、自然に「家族」や「家庭」を意識される方も多いのでしょうね。

 


例年同様、今年も暑い夏ですが、今から始めれば、年内に結婚相手が見つかるかたもいらっしゃいます。



来年のお正月やゴールデンウィーク、夏休みは、結婚してお相手の実家にいるということも十分ありえます。

 


真剣に一年以内の結婚をしたいなと思う方は、パーソナル婚活カウンセリングにおこしくださいね!

 


すでにお盆休み後すぐも、3件のお申込みいただいております。

 

 

また、まもなく、「5日間の婚活レッスンメール」をリリースいたします。



プレゼントは、「3つのポイントをおさえて 選ばれる婚活コーデレッスン」e-bookです。

 



 

気になる方は、↓から事前登録してくださいね。

 

 5日間の婚活レッスンメール事前登録 『いつか結婚したいあなたが1年以内に結婚するためのステップ』

事前登録はこちらから

 

 

 ご案内 

☆いますぐ婚活の話をじっくり聞いて欲しい、聞きたいという方

婚活パーソナルカウンセリングがオススメです。

LINE@にご登録で今なら割引(半額)あり。
(ご入会時は実質無料になります)

 

手厚いサポートを維持するため、8月のお申し込み枠は、あと2件です。

 


☆婚活するにあたって、

見た目を変えて第一印象を良くし、ご縁力アップしたい。
見た目からの自信も欲しい!

婚活アドバイスも受けたい!という方

イメージコンサルティングのメニューでの婚活アドバイスも好評です。

 


★お問合せ方法

・LINEからもお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせフォームはこちらをクリック

 

Salon de soelu(サロン ド ソエル)ホームページは

↓の写真部分をクリックでご覧になれます。

 

 

当社はIBJ(日本結婚相談所連盟)の

正規加盟相談所です。
image

 

 

ランキングに参加しています。
読んだよー!とポチしてくださると嬉しいです。

  ↓
 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ