こーんにーちはー!


久しぶりの野球観戦、まあまあ楽しかった。

ドームツアーで、飲んだり食べたりして帰ってきたジュース


色々すったもんだもあったけど、
終わりよければ全て良し。

帰ったら疲れてソファーで寝てしまってzzz

今寝れないダッシュ



こういうとこも変わらないなーと思う。
変わらないなーと思うところと、少しは成長したなと思うところと。

じじと手を繋いで歩く長男
じじに後ろから飛び付いて甘える長男
じじの膝に座って甘える次男

やっぱり、日々たくさんお世話になってきたことを感じた。
男親に甘えたいよねー

ついてきてくれてありがとう

思うけど、言えてないなー

たくさん買ってくれてありがとう

思うけど、言えてないなー

間違い指摘ばかりして(母ゆずり)
真似しちゃうんだねーあせる
やだねー。


過去の日記を読み返して、
私はぐはぐ、と思うこと

私ちゃんと愛されてたなーと思うこと

私やらかしてんな笑い泣きと思うこと

私よくがんばってきたなーと思うこと

やっぱり、基本変わらないなーと思うこと

色々懐かしかったピンクハート



でもなんだかんだ楽しくやってたんだなー
と思う。
また、10年後とかに今の記事を読み返すと、色々大変なこともあったけど、それなりに楽しんで

そのときどきで精一杯やって生きていたんだなーと愛しく思えるんだろうねキラキラ



きっとね。

そのためにも記録を残せてるって、大事ね。
読み返せなくなるものね。
忘れちゃうものね。

アメブロって残っててすごいなキューン飛び出すハート

季節の変わり目で、朝夕寒くなり、
鼻もつまるし、喉も痛い。

目も鼻もかゆい。
これで喘息になったら辛そうだなー

子どもはゼーゼー咳をしだしたから、病院にいって、たくさんの薬を飲んだら、さすがに咳はおさまった。
よかった。羨ましい。

たいして野菜もとらず不規則な生活をしてるせいか、体調不良。

相変わらず体も重いしね。
やることあるけど、やらずに暇をもてあます。

明日は久々予定が三つ。お仕事がんばるぞー!

今日ガスコンロの部品交換無事に終了。
一万円位ですんでよかった。
でも9年目だから、10年寿命とするとまた次が壊れる可能性も…
そのときはそのときだけど。

中古の家だから、これまでに洗面所とりかえーの、キッチン蛇口ぐらつきかえーの、
今回ガスコンロ。

まだまだ不安要素はつきない。
窓枠パッキンはがれーの、壁のカビやひびやはがれ、さびさび便器、ぼろなお風呂場、換気がきかなくなったトイレ、ぼーぼー草木などなど。

しゃあないわね。
一番の問題はきれいに使えていない生活態度にあるしね\(_ _)

でもやっぱり家のメンテナンスには大金がかかるわー…