ついにジャニフワ千秋楽を迎えましたね。
博多から始まり約2ヶ月間ほぼ毎日、レポを楽しみにしながら生きてきました。
2回しか入れなかったけど、幸せな時間を過ごすことができました。
紫耀くんが大きくなって、少しの間関西に帰ってきてくれたことが本当に嬉しかった。
やっぱり、紫耀くんの隣には康二くん。
康二くんの隣には紫耀くん。以外考えられないなって思いました。(もちろん彼をわすれたわけじゃないよ)
何かの曲で左から康二くん、紫耀くんと並んで最前列で踊ってる時に感覚的に右側が空いてて、空想で彼が見えたのは私だけじゃないはず…。この場合が空いてるのはきっと彼の場所だから。康二くん、紫耀くんときたらもう1人は彼しかいない。
フォーメーション上そこが空いてただけかもしれないけど、そんなことを思う瞬間もありました。
関西のお兄ちゃん2人に挟まれてたくさん愛情を注がれて育てられた彼はこんなに立派になりました。
終わって欲しくないと思った今日が終わらなければ、未来に願う一緒にデビューという日も来ない。
だから、終わったという現実を受け入れて過ごすしかない。
今は次があることを願うのみ。
でも、少し余韻に浸らせて。
まだ、東京に帰らないで。
私たちよりも康二くんや大ちゃん達が1番思ってるんじゃないかな…。
紫耀くんが東京に帰っちゃうのはきっと寂しいよね(>_<)
毎日会えてた人に会えなくなるんだもん。
少しの間だけ昔に戻れたみたいで嬉しかったな♡
またこんな日が来ることを信じて。


