サイトポリシー 中国式ダイエットとは | 中国式ダイエット - リバウンドしないで健康的に痩せるダイエット方法

サイトポリシー 中国式ダイエットとは

● サイトポリシー 中国式ダイエットとは


はじめまして!ニシキと申します。
自己紹介はこちら>>

当サイト、"半年で8kgやせた!簡単「中国式ダイエット」で健康的にやせる8つのコツ"をご覧いただき本当にありがとうございます!


■ このサイトの目的は?

リバウンドせず健康的に痩せたい人を応援しています!


メインは、半年で8kgやせた私(夫)と妻が経験し、学んできたことを基礎に、リバウンドしないで健康的にやせるための役立つ情報を掲載しています。


当サイトをご覧いただいているすべの皆様に役に立つ情報を意識して掲載しています。しかしながら、私(夫)と妻の経験を通した生の情報がメインですので、必然的に20代の働く女性、男性にもっとも効果のある情報になるかもしれません。


但し、リバウンドしないダイエットのルールは基本的に一緒です!


健康的に痩せたいんだ!という方はぜひご覧になってください!


必ず、役に立つ情報が掲載されています。


また、私は中国に住んでいることもあり、中国式な健康法やダイエット法についても、皆様の役に立つ情報は紹介していきます。


それでは、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

※質問・要望等あります方は、コメント・メッセージ、もしくは こちら までメールをお送り下さい!

再見!