久々☆
こんばんみゃ~


今、途中まで打ってたのにサ行を打とうとしたら、電源ボタンを連打しちゃって全て消えました


…まぁ気をとリ直して
書きますわ(´・ω・`)
昨日(水曜)わ、東京から夜の11時すぎくらいに、滝川帰ってきましたーん☆
まだまだ東京居たかったあ

まぢ2泊3日早すぎるッ!!
ほんとあっという間だった

そして東京1日目の日に、生理なると予想してたのに、未だにこない件。。
いっぱい用意して行ったのにな~
笑……話わ戻って…
暑くなかったら
住みたいくらい東京最高(笑)
人わ想像以上に多かったけど
暑くなかったらイケる(笑)
電車の中とお店の中わ、まぢ天国なのね~♪
1日目→原宿とお台場
2日目→1日中ディズニーランド
3日目→渋谷など
って感じでー
1回だけお台場からの帰リ、電車乗リ間違えてすっごい焦ったけど、ギリギリ終電に乗れて間に合いましたー(ω)笑
あとわ意外と、スムーズに分かって大丈夫でしたよん

次行った時わ完璧っしょ♪
↑調子こくなー(笑)
そえば、
モデルさんとかに会えるか少し期待してたけど、誰も会わなかったみたいなね

でも、
あいのリに出てた桃とやまじ、川嶋あい、泰葉見た☆
見たとゆーか、09の前でトークしてたの(^^)
もう少し早かったら
つーちゃんにも会えたのに

桃と意外と川嶋あいがかわゆすだったよ~


とゆー感じで
本当に東京アゲ
だった
半端なく疲れて(多分生きてきた中で一番。笑)帰リわヘトヘトだったけど、時間忘れるくらい楽しかった♪(多分生きてきた中で一番。笑)
えリかまぢあリがとね☆
お金たまったら
また行こうねーんッ


今日わ昼まで爆睡したよ♪
疲れわまだとれてないみたいですわ(σω・`)
んで、
爺婆ちゃんち3人で行って
お土産あげてきたッ
☆ふぅー。
ちょっと無駄に長々と
書きすぎちゃった件…

BLOG変えた時
詳しく書いちゃおッ
笑そう~このBLOGわ今日で
終了しまーす(*´Д`*)
なんか知らない間に色んな人が知ってたらしく…
見られたくない人とか居るから、またまた移転しちゃうね♪
もっと早く変えたかったけど、なかなか変えるタイミングがなくって(´・ω・`)
リアルわ今のまま書くよッ

こんなつまらんBLOG見てくれてた人あリがちゆー


引き続き(もう少しで完成)お願いしやーす☆
んでわー

フランドで☆
ホテルで☆
渋谷駅前☆ほーい☆
おはよーっす

さっき起床したぜー☆
今日朝8時に寝たとゆ
笑なんか最近風邪っぽいなー
って思ってたら
勘違いだったし(´`)
ただの頭痛と肩こリ。。。笑
そういえば
昨日やっと
変えたあ
まだ変えるつもリなかったのに
誰かさんが色々言うから
速攻欲しくなっちゃった

あと1ヶ月我慢すれば
解約金かからなかったのに(笑)
1回欲しいってなると
絶対手に入れないと
気が済まないんだよねー

とゆーわけで(?)
ずっとAUだったから
ものすごぉーーーく
使いづらいッ´;ω;`!笑
頑張って慣れるしかない~
んーお腹空いたッ(οдО;)
今わ将人と
再放送のごくせん見てる♪笑
夜わあっちが仕事終わったら
会う予定~


1週間ぶリだあッ☆
楽しみ~ん(^ω^)
それまでこの
をマスターしてようかしら(笑)
あー生理きそうだ…

明後日から東京なのに~!!
重なったらサゲ
だなッ
したらばーん☆


