こんちわ!!

チモシーのブログ、略してチモブロ(知らんけど)始まりました〜!!

初回はギターボーカルあかりです恐竜くん


ところでチモシーって何?
って方もいると思うので、自己紹介します。

Chimothy→(チモシー)
高知発 スリーピースガールズバンド
Gt/Vo. あかり
Ba. あすか
Dr/Cho. かな

四国高知を拠点に色んなところでライブをしています
音源もEggsで公開してるので聞いてみてね!↓


このブログでチモシーのことを知って
メンバーの個性あふれる投稿も楽しんで貰えたらと思ひます!🤔


昨日11月16日は高松NOAH’s Arkにてライブでした!
(急に話変わるやん)

我々は3人とも、うどん大好き芸人なので
高松に行く時はだいたいうどんで気合い入れます。

昨日行ったのは「こがね製麺所」!

美味しかった〜!とり天がでかい!
(いや食レポ下手やな)

オヌヌメはやはり肉ぶっかけ!


そしていつもお世話になってるノアーズアークで
テキーラおじさんことkazooさんのイベントでした。

看板描かせていただきました!光栄です🍻

今回はフラスコテーションとBombHead-307のリリースツアー
激アツなイベントでした。



打ち上げは箱で餃子200個!!
kazooさんのイベントはいつも打ち上げのご飯が美味しくてテンション上がります(テキーラ含む)


そして本日11/17は大阪 茨木ジャックライオンにてライブ!
お近くの方はぜひ遊びに来てね〜!

それでは最後に、初めて人の肩に乗せられた私の写真でも置いておきますね!



ばいばい!

あかり