こんにちは、なおです!
あなたは今使っているスキンケア用品を
ちゃんと使いこなせてますか?
化粧水、乳液、美容液など
適切なタイミングでつけないと
その効果は大きく落ちてしまいますよ
このブログを読んで正しいタイミングで
スキンケアをすると
スキンケアを効果を最大限に発揮できて
乾燥が早く改善することができて
もちもち、ぷるぷる肌に!
朝起きて肌を触ったときに
肌がしっとり潤ってる効果を実感できる
気持ちのいいスタートをきることができ
朝から気分良く化粧をすることができる
いいスタートをきることができるから
その日、一日中気分良くすごせる
でもこのブログを読まずにいると
せっかく自分に合った物を持ってるのに
その効果はだせないまま
スキンケアをしてる意味がなくなる
効果も大幅にダウンするから
肌も乾燥しまくり
カサカサ、ボロボロの肌になってしまう
朝からテンションがた落ちで
一日中やる気のでないまま
その生活がずっと続く
鏡で自分の顔を見るとため息がでるほど
ひどく乾燥して肌が汚い
そんな肌のままだから
周りからどう見られてるか不安になって
どんどん自分に自信が持てなくなる
そんなことになってもいいんですか?
そんなの嫌ですよね?
じゃあどうすればいいのか
それは、、、
スキンケアのタイミングを
2~3分 間隔をあけること
このタイミングが重要です!
化粧水は洗顔後すぐつけて大丈夫ですが
次の美容液や乳液をつけるとき
2〜3分間隔をあけてください
それぞれのスキンケア用品の
効果を最大限に発揮するには
肌にしっかり浸透してから
次のものを塗らないといけません
浸透しないうちに肌に塗ると
肌の上に化粧水、美容液、乳液
全てごちゃまぜに塗っているのと同じです
あなたもこのブログを読んだら
肌を綺麗にするためのメモとして
スマホに保存しておいて
夜のスキンケアから一度試してください
あなたの肌がもっときれいになるはずです
美肌になって綺麗になって
自信の持てる素敵なあなたになりましょう

