こんにちは、なおです!





あなたは朝と夜以外の乾燥対策として
何をしていますか?

まさか何もしていない

なんてことないですよね?






朝と夜のスキンケアが日中ずっと

続けばいいけれど

乾燥肌さんにとってそれは

なかなか難しい問題です






でもそのままで放っておいては

あなたの肌はカサカサのまま











そんなのは嫌!

って思ったあなた

このブログをみてください






このブログをみると






今まで朝のスキンケアが

日中まで持たなかったのが夕方をすぎても

乾燥知らずのぷるぷる潤い肌に






いつ見ても朝の化粧のりが続く

化粧崩れなんか怖くない






どんなにたっても

肌が潤った綺麗なままだから

疲れて見えない

いつも元気のあるあなたでいれる






周りからもあなたがいたら

雰囲気が明るくなると言われること

まちがいなし!





 








でもこのブログを読まないでいると






せっかく朝ぷるぷるに潤った肌だったのに

お昼を過ぎたらもうカサカサ肌に






乾燥のせいでファンデーションがよれて

化粧が汚くなってしまう






乾燥してしまった上からカバーしようとし

余計に化粧がよれてしまう






もうどうすることもできなくて

一日中その顔のままいることになって

周りから疲れているように見られる






好きな人からのあなたの印象も

さがってしまうかも、













そんなことにはなりたくないですよね






だったら何をすればいいのか






それは









乳液をこまめにぬる









しっとり保湿されてるという状態は

水分と油分のバランスがいいという事です






乾燥してるからといって

化粧水だけつけるのは逆効果

どんどん水分が蒸発していきます






なので乳液を乾燥する前にこまめに塗り

化粧直しをして水分と油分の両方を

肌に補給してあげましょう










今あなたも自分の肌を触ってみてください

 





カサカサに乾燥してきてませんか?

乾燥してからじゃ手遅れですよ?






乳液をこまめに塗る日中の保湿ケアで

いつまでも続くぷるぷる美肌になりましょう