こんにちは、なおです!








突然ですが韓国人の肌ってどう思いますか?








私は韓国が好きでよく韓国旅行に行き
仲のいい韓国人の友達もいるんですけど












みんな本当に肌がきれいなんです!



 




乾燥知らずの超つやつや、ぷるぷる肌なんです











今回その秘訣を
たーっぷりみなさんに教えますね!










このブログを読まないで
その秘訣を知らずにいると














いつまでもあなたは乾燥に悩み続け
一生その肌のままいることになりますよ?







自分に自信がないまま 
学生生活、社会人生活をすることになり
好きな人ができても肌が汚いせいで
積極的にアピールできなくなります






自分の顔について
どんどんネガティブになり
化粧しても隠せないブスになってしまいます















そんなの嫌ですよね?






だったらこのブログを読んで
乾燥知らずの肌を手に入れましょう










このブログを読めば








乾燥なんて怖くない
つやつやぷるぷる肌を手に入れることができ






周りからどうやってスキンケアしてるのか
肌について褒められるようになる!






みんなから最近綺麗になったね
って言われること間違いなし!


 





自分に自信を持てることで
新しいことを始める時も
自信をもって挑戦することができる!
















そんな自分になりたくないですか?










じゃあ、そうなるためにはどうすればいいか









それは







1日1パック












韓国人の友達は
スキンケアにおいてこれは絶対といって
毎日夜にパックをしてます!















少し前から韓国では
1日1パックが当たり前になってきて
友達も乾燥対策には欠かせないと言っています







実際私も2年前ぐらいから
1日1パックをしているのですが



するとしないのでは次の日の朝の肌の状態が
ぜんっぜん違います!








乾燥する冬は特にです!






この1日1パックは化粧水代わりに使うのではなく
化粧水をつけてからパックしてください!





あと最も注意することは
使用時間を守ること!!!!





パックに書かれてる使用時間以上つけてしまうと 
せっかく浸透した水分が蒸発してしまったり
乾いてきたパックに逆に水分を
吸収されてしまったりと



長時間の放置は逆に乾燥を引き起こします







なので使用時間をきっちり守ってくださいね!










さあ、あなたもこのブログを読んだら
今すぐスクショやメモに保存してください!




そうすることで買い物するとき
スキンケアするとき
パックをという存在を忘れずにいられますよね!








あなたもこれで綺麗な肌を手に入れましょう!