お詫び行脚らしく、藤森さんのお祭りに不倫してた元議員が神輿を担ぎにくるらしい。

あんだけ人がいたら見つかる訳がない(笑)
父の親友が亡くなった。
先月から葬式続きで気落ちぎみではあったが、今回はいつも以上にキてる様子。

ぼやぼやしてる兄貴ですら訃報を聞いてから父に伝えるのに悩みすぎて5時間かかったらしい。
いや、はよ言えよって思うが…

【患ってても生きてる時は何も思わへんけど、おらんくなると辛いな】

ってポソッと呟いた父になんて言うたらええのかわからへん。
でも、少しずつ元気になってくれるよう見守ります。


おっちゃん、10年間お疲れ様でした。
小さい頃からお世話になりありがとうございました。
どうぞ安らかにお眠り下さい。