ふらっと入った本屋でタイトル買いしました。
章が面白いな…なんて思ったんですが、読みはじめるととまらない。
今朝から会社の最寄り駅で半分までで我慢。
休憩まで読みたくてウズウズ。
休憩中はご飯も忘れて読み続け、残り3分の1でまたまた我慢。
帰りの電車で読み切り大満足。
こんな面白い話は休みに一気に読みたい。
…活字中毒を刺激しないで欲しい。
只でさえ携帯小説でファンタジーに手を出してしまっているのに…
とにかく、異世界で私たちが当たり前の食材や調理法が出たり、キャラクターが魅力的で面白い。
繰り返し読みたいと思える本に出会いました。
早く2巻が読みたいよ。
章が面白いな…なんて思ったんですが、読みはじめるととまらない。
今朝から会社の最寄り駅で半分までで我慢。
休憩まで読みたくてウズウズ。
休憩中はご飯も忘れて読み続け、残り3分の1でまたまた我慢。
帰りの電車で読み切り大満足。
こんな面白い話は休みに一気に読みたい。
…活字中毒を刺激しないで欲しい。
只でさえ携帯小説でファンタジーに手を出してしまっているのに…
とにかく、異世界で私たちが当たり前の食材や調理法が出たり、キャラクターが魅力的で面白い。
繰り返し読みたいと思える本に出会いました。
早く2巻が読みたいよ。