ふらっと入った本屋でタイトル買いしました。

章が面白いな…なんて思ったんですが、読みはじめるととまらない。
今朝から会社の最寄り駅で半分までで我慢。
休憩まで読みたくてウズウズ。
休憩中はご飯も忘れて読み続け、残り3分の1でまたまた我慢。
帰りの電車で読み切り大満足。
こんな面白い話は休みに一気に読みたい。
…活字中毒を刺激しないで欲しい。
只でさえ携帯小説でファンタジーに手を出してしまっているのに…
とにかく、異世界で私たちが当たり前の食材や調理法が出たり、キャラクターが魅力的で面白い。

繰り返し読みたいと思える本に出会いました。

早く2巻が読みたいよ。
時代劇にこの人ありと言われる斬られ役の第一人者福本先生。

大好きなんです。
先生見つけると父と二人でテンション上がるくらい大好きなんです。

その先生が、今週月曜日に理容業界のなんかでゲストで来られたらしい。
しかも今回は京都仕切りで執行役だけサインを頂いたらしい。
兄貴から父へ、父から私へ流れてきた火曜日の夜。


めっちゃ嬉しい。
額に入れる前に汚れると困るからラップで保護(笑)

今週当たりが悪かったのはこれを頂いたからなんだろうな~(*ymy*)