去年のこの時間はまだ寝ていたな…。
土曜日で朝の連続小説を見逃した位に起きた私に父から電話が…。
呑気だったあの時の私に言ってやりたい。
すぐに病院へ行きなさい。
絶対後悔するから。。。
大好きなおばあちゃんにお別れできないよ。
身体壊すくらい苦しい気持ちになるよ。
本当に後悔するから。
家族の死に目に会えないってだめやから。
自己満足でいいから見送りたいやん。
今日はそんな気持ちで過ごします。
お婆ちゃんへ
天国はいかがですか?
お婆ちゃんがそちらへ行って早一年。まぁ、私にはまだ一年やけどさ。
お母さんやおじいちゃん達と一緒ですか?もとひろのおっちゃんが追いかけてったから賑やかやろな
和知のお婆ちゃんやお爺さんともあえた?
そっちは賑やか過ぎて参加したくないわ。
長崎からお花届いたよ。
お嬢も元気やってさ。
お父さんは相変わらず、でも寂しそうやけど私がいるから心配せんで。
兄貴夫婦はいいか。
相変わらずの夫婦やし。
こちらは変わったような変わらんような感じやわ。
心配いらんよ。
せや、たまにでいいから、私の事も思い出してや。
せやないと、いじけるからな~
まあ、こっちで頑張るさかい見守ってや。
ほなね。
土曜日で朝の連続小説を見逃した位に起きた私に父から電話が…。
呑気だったあの時の私に言ってやりたい。
すぐに病院へ行きなさい。
絶対後悔するから。。。
大好きなおばあちゃんにお別れできないよ。
身体壊すくらい苦しい気持ちになるよ。
本当に後悔するから。
家族の死に目に会えないってだめやから。
自己満足でいいから見送りたいやん。
今日はそんな気持ちで過ごします。
お婆ちゃんへ
天国はいかがですか?
お婆ちゃんがそちらへ行って早一年。まぁ、私にはまだ一年やけどさ。
お母さんやおじいちゃん達と一緒ですか?もとひろのおっちゃんが追いかけてったから賑やかやろな
和知のお婆ちゃんやお爺さんともあえた?
そっちは賑やか過ぎて参加したくないわ。
長崎からお花届いたよ。
お嬢も元気やってさ。
お父さんは相変わらず、でも寂しそうやけど私がいるから心配せんで。
兄貴夫婦はいいか。
相変わらずの夫婦やし。
こちらは変わったような変わらんような感じやわ。
心配いらんよ。
せや、たまにでいいから、私の事も思い出してや。
せやないと、いじけるからな~
まあ、こっちで頑張るさかい見守ってや。
ほなね。