「5年後は、もっとキレイに」

某CMで、桃井かおり様が言っているこの言葉に

開眼目したような・・・・そうでもないような・・・・・。


やや、このくらいのきっと心意気!!は必要なのかもうひゃあー・・・・・


と思いなおしつつ、ナチュラルな感じでステキに歳をとりたいキラキラかも・・・・・・と思いつつ


頑張ってるのってステキキラキラなんだけれど、んんんはてなマーク、なんかなんかアレだわ・・・・・


オンナって、楽しいけどドキドキ大変なのよププッ・・・


と結局簡潔に答えがでないところでエクササイズ←いつも?

昨日の続きを・・・・


結婚記念日のお祝いメッセブーケ1ありがとうございます。


すごく嬉しかったですキスマーク感謝~ラブラブ


お祝いはてなマークは、こっそり週末にやるつもりです←誰もきいてないって。。。。。顔に縦線



まあ、キラキラ5年後もキレイにキラキラΣ(~∀~||;)を目標に!


Beauty記事、更新!これからも頑張ろうかな・・・・と思ってみた今日でした


あ、心意気だけで、長くなってしまった・・・・・・ガクリ(黒背景用)




そして、今年の風邪はシツコイ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ようで、水分摂取必須(*^o^)乂(^-^*)


バラも乾燥に気をつけて、中からも水分摂取波がよいですよん喜び?


↑基本に立ち戻りつつ、実は、自分に克しまった






Beauty物品は次で~フラフラ


では~音譜see you音譜






昨日、発売日だったのだよんラブラブ、大人Look!s


昨日の夜だけど、買いました( ̄▽+ ̄*)。



TS361208.JPG

梨花ちゃんもshihoちゃん、大好きな方たちが


たくさん載ってましたん


中は、まだささっとしか見ていないのだけれど~ラブラブ


パラ見で良さゲーだったエクササイズので、楽しみだわん~ハート





あなたとひとつの時間 わけあって優しさの中過ごした

そんなに急いで走らないで

あなたの笑顔見ている

はじめて出逢ったはずなのに


懐かしくて素直になれたわ


あなたの腕の中 そっと忍び込みたい

寂しいわけじゃない でも涙があふれる

二人の愛のかたちがいつか同じになるまで

泣きたくなる強がりはもう言わないと決めたわ







いきなり、ロマンチストオオオラブラブな感じではじまってますが

このブログ、はじまって以来( ̄□ ̄;)!!かも、びっくりされちゃった方もいるるる?????





TS361207.JPG

この間、義母(はは)から頂いて今日、ちょうど食べごろでした↑特選シールが貼ってあったメロンドキドキじゅるる~ウフフラブラブ


実は今日が、結婚記念日なのです(●´ω`●)ゞ

で、なぜかこの歌詞メロディーを、トウトツ!!に思い出してしまった私です。

この歌、わかられた方、いらっしゃいますかはてなマーク

多分、いないと思うジーッけど汗・・・・

ちなみに10年以上前の曲です・・・・・古みき

どうして思い浮かんだのかは、今だはてなマーク叫びです・・・・・




なんとなく書きたくて書いちゃいました・・・・・(/ω\)




アハ・・・・・自画像感激はてな5!いろいろと







たいしてナカッタばく!!けど・・・・・hate





そんな夫婦でございますハッ