こんばんは(^ν^)♡
高校1年生16さいのあーちゃんことあかねです!
よろしくお願いします!
きょうは、Wi-Fiの調子がわるくて、ソロSHOWROOMできなくなっちゃたので、
ブログを書きます(^ν^)
よろしくね~~~!!~
久しぶりのブログだぞい

さいきんは、ソロSHOWROOMばかりだったもんね~~~ブログさんごめんちゃい😝
はい!今回は、新曲について!!書きたいとおもいます!、!











最後までよんでね😒🖤

チャイモ新曲は、1月20日に大分音楽館さんで行われたイベントにて、披露させていただきました!

ほんとに、みなさんにとっても、わたしにとっても、すごくお久しぶりな新曲で、
わたしもはやく新曲だしたい、っておもっていて!

ほんとに久しぶりだし、やっとこの時がきたって感じでした☺️
こうやって、チャイモの曲が増えていける事も皆さんや、いつも素敵な曲をつくってくださっているぴーちゃんのおかげだなと強く感じました!!

とても思い出のつまった曲だなあ、って☺️
- - - - - - - - - - - - - - - - - ♡- - - - - - - - - - - - - - - - -
新曲のタイトルは 「rerealize」 です!
読み:リリアライズ
意味:再認識する、あらためて認識し直すこと。
- - - - - - - - - - - - - - - - - ♡- - - - - - - - - - - - - - - - -
です!
リリアライズにつまった、物語や、意味をダンスや、表情
などで、表せていけたらなとおもいます!!
(^ν^)
がんばらんと☺️☺️☺️🖤🖤🖤
振り付けは、メンバーみんなで考えました!
メンバー皆で考えるのって、実はとても大変なことだけど、みんなで、一生懸命がんばって考えていくことで、素晴らしい振り付けができていくんじゃないかなーって!!!あらためて感じました(^ν^)♡
今回の振り付けは、すごい、もう一言で表すと、忙しい。笑笑笑笑
ほんっとぴょんぴょんばたばたうぇいうぇいしてるの。笑笑
ほんと擬音ばかりであーちゃんなにゆってるんだっていまおもったとおもうけれども!笑笑
ほんとに、ハードで、かわいい振り付けとなってます!!!
歌詞に合わせたダンスがまた最高なのです( ´⚰︎` )
振り付けや、歌詞に注目して、パフォーマンスをみてほしいです!!!!
リリアライズすきすぎて、授業中頭の中でもう、ずーーーーとながれてるの、笑笑
そして踊りたくなる。
授業中たまに、頭の中で踊ってる(^🐽^)
空中ダンス(?)
それくらいすぎてしゅしゅ☑️💃💋
たくさんの方に聞いていただきたいし、!!
色々な、県外や、地方の方でも!!
この素敵な曲を皆さんに届けていきたいです!
みんなも、コールとか頼むよ☺️💋
どんな、コールになるのかたのしみ!だ!
これからも、皆で、リリアライズをたくさん愛していきましょう!!!
わたしのことも愛してください(^ν^)
(キャラじゃない)
はい!!
それでは!!
告知たいむううう!!
ここでとじたらだめだよ!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - 💃- - - - - - - - - - - - - - - - -
1月27日(日)
・大分音楽館さんにて、SPATIOさんの7周年LIVEに出演させていただきます!!
こよまるがお休みだけど、全力なのはかわらないので!!みなさん来てくださいね!♡
来てくれる方は、チャイモで予約してね?
まだまにあうよ??
チャイモ予約こちらから↓
予約特典は、推しからの10秒動画&ツーショットチェキ券
⚠️メンバーの、こよいが国家試験のため、お休みです。ご確認ください!
今週のイベントもよろしくお願いします!!
最後までよんでくれててんきゅーまっちでした!(´・_・`)
またね♡
ありがとんこつらーめん(^ν^)
Chimoあかね