高校3年生、17歳のみくです😆
なんと2017年8月26日をもって研究生からメンバーに昇格しました😭✨
発表された時は嬉しさと驚きで涙すら出ませんでした。
でも、お家に帰ってメンバー・運営さん・ファンの方々からのお祝いツイート・リプをみたら実感が湧いてきて嬉しくて泣きました😢
私は、2016年7月23日の南大分祭りで研究生としてデビューしました。
長かったような短かったような…
1年と1ヵ月、研究生として活動してきました。
上手くダンスが踊れなかったり研究生のままが長くて、何度も悔しい思いもしたし家で1人で泣いたり「辞めたい」と思ったこともありました。
「前より良くなったね」って言ってくれたり、ライブで盛り上がったりしてくれたファンの方々・たくさんの事を教えてくれたメンバー・支えてくださった運営さんがいたからこそ、私は続けることが出来ているし今、とっても楽しくライブをしてメンバーになることが出来ました。
ほんとにありがとうございます😭
おしゃべりだしダンス下手だけど3人のメンバーを支え、2人の研究生の先輩として頼ってもらえるように頑張るのでみていてください!
応援よろしくお願いします🙏
告知をさせてください!
9月9日(土)
「カフェ茶屋〜Chimoみく・Niimoみう生誕祭」
場所 ビートエジェンシー事務所
詳細・予約 chimo-oita.com
私たち2人にとって初めての生誕祭なのでたくさんの方々にきて楽しんで欲しいです🙏
こんな長い文章を読んで下さりありがとうございました!
ドキリプも時間を見つけていつもより長めにしたいと思うので参加してくださいね😁