こんばんわヾ(た・ω・そ)ノ
ののこですヾ(た・ω・そ)ノ


さいきんあったことまとめてかくね!!!!
金曜日は、名古屋にしゅっぱつするまえに、大分防衛、防災フェアの花束ぞうていにchimoをよんでいただきました!
かんないも案内していただけて、すごく貴重な経験をさせていただきました!
きよさんがいちばんたかまってた(笑)
それから、くるまで名古屋に!
土曜日は、名古屋でのいべんとだったよ

リリースイベント予約会をビレッチバンガード名古屋店さんでさせていただきました!!!
らいぶは、店内だったのにたくさんの方が盛り上がってくれてうれしかったです!はぷにんぐもあったけど(笑)
ほかのあいどるさんは、らいぶがおわって涼しげなかわいい顔してるのに、chimoだけ必死系な顔して果汁いっぱいかいてました←
でもすっごいたのしかったよ!!!
音速生徒手帳を予約してくれて、
指相撲してくれたかたありがとうございました!
みんな指相撲つよすぎてはんなきでした←
それからアイドル界隈さんのいべんとに直行したよー♡♡
らいぶあつすぎてやばかった!たのしすぎて全力でうたっておどってたのしすぎました!!!
物販時間がなくてごめんね。゚(´つω・`。)゚。
つぎのひはおおさか!あっぷす、ギルドでのらいぶだったよー♡
このひも盛り上がったね!
wktkさんと連合軍もさせてもらったし

わくてかさんだいすきだ~っ


いっかいめとにかいめのらいぶの間に時間があったので、新星堂 難波店さんにいってきました!!!!
音速生徒手帳かざってくれるって。゚(´つω・`。)゚。 ありがとうございます!!!!
そしてにかいめのらいぶもおわり、東京へ!!!
chimoで東京にいくのは、にかいめ♡
赤坂ブリッツさんでのらいぶでした!!!
chimoとっぷばったーだったんだけどね、最初の円陣のときにいつもどうりに!ってとりあえずいつもどうりに!ってことでいつもどうりのchimoをみせれたかなあ?とおもいます!
のんは、まったくといっていいほど後悔はしてません!
完璧ってゆう意味ぢゃないけどね!
でもやりきれたし、はじめての方ものってくれて、しんけんうれしかったよ。゚(´つω・`。)゚。
またひとついい経験をさせていただきました!!!
Tシャツもあたらしくなったのー


しんけんかわいい♡♡♡
それからぶっぱんもありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。 ♡
よっかかんすっごい貴重な経験をさせていただきました!!!
みんなほんとにありがとう。
あしたは、ついに音速生徒手帳全国リリースの日です!!!
大分のタワーレコード店さんでは、
6時から発売会しますよー(*・ω・*)
みんなぜったいきてね!
ぢやあまたあした!
ヾ(た・ω・そ)ノ
iPhoneからの投稿