こんばんわ~ラブラブ



りなたんで~すラブラブ




photo:01






ののこしゃん( ^ω^ )( ^ω^ )





はい!


27.28.29日の3日間、Chimoわ名古屋と大阪遠征にいってました( ^ω^ )ラブラブ





書きたいこといっぱいあるけん、何回かにわけて書くね( ^ω^ )( ^ω^ )





まずわ一日目の名古屋!




安定の車で名古屋までびゅーん!





名古屋についてからわ、名古屋名物?のモーニングたべたよ!


photo:02





パン食べ放題!


ちょおおおおぉおおおおぉおおうみゃああぁあああドキドキでした!(笑)





そしてライブまで時間があったので、プチ名古屋観光( ^ω^ )( ^ω^ )




メンバーちゃん達とわちゃわちゃしながら歩いて楽しかったよん( ^ω^ )






名古屋でわ、ダイヤモンドホールさんでライブさせていただきました!






Chimoがダイヤモンドホールさんでライブをさせていただくのわ二回目なんだけど、りなわ今回はじめてのダイヤモンドホールさんだったから、緊張した(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





ライブわほんとーにあっとゆーまで、たくさんの人がいて、楽しかったあ(´;ω;`)(´;ω;`)ラブラブ





11分とゆう時間でChimoを見てくれてたたくさんの方の記憶に残ってたらいいなって思います。




どんな場所でも、どんな時間でも、Chimoの魅力、個性をアピールできて、愛に行きたい!って思ってもらえるような、そんなアイドルになりたいです!






photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






名古屋でわはじめましての方だったりお久しぶりの方だったり、たくさんの方に出会えて、ほんとに楽しかったですラブラブ




みなさんありがとうございましたっ!





そして運営さん、いつも車の運転ありがとうございます(´;ω;`)ラブラブ





りな文章書くのへたやけん、読みづらかったらごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)





前回の記事のコメントに、





大須でりなたちの事見かけてくれた方がコメントしてくれててめっちゃ嬉しかったああぁあああ(´;ω;`)ラブラブ


ありがとう(´;ω;`)ラブラブラブラブ



出会いってすごいね!みなさんとの出会いをもっと大事にしていきたいですラブラブ








それじゃあ次わ大阪のとこ更新しまーす!




おや~ん( ^ω^ )ドキドキ




photo:08









りなたん


iPhoneからの投稿