こんばんわ~っ(*´ω`*) ドキドキ
ののこです!!!


photo:01




なんか急にぶろぐ書きたくなったので書きます!!!



きょうは、金曜日!!!
日曜日のらいぶまであとふつか!!!



日曜日がすっごくたのしみ(´;ω;`)
日曜日は、ひさしぶりの七人でらいぶをします!!!



つねにパフォーマンス重視してきたので、最初は6人で出るってなってたけど最後に7人でしたい!!!って
メンバーの気持ちから7人ででることになりました!!!


1番つらいときも、たのしいときも、一緒にいたこの7人は、のんにとって大事な大事な宝物(*´ω`*) ドキドキ



photo:02




この7人だったからこそ
遠征だってたくさんできるようになったり、初ワンマンライブができたり、CMにでれたり、CD発売できたりしたんだよね(´;ω;`)



もちろん!チャミリーの方もいたおかげで。



のんね、いつも思うんよ!


パフォーマンスは、自分たちだけぢゃないって!!!



もちろん、歌もダンスも自分たちだけど、一緒になって盛り上げてくれる人がいるから、chimoいいね!とか楽しい!ってゆってもらえたりするんだと思うの!


だから、遠征でアウェイなとこにいったとしてもチャミリーの方が見守ってくれたり、最前で煽ってくれたりするのをみるとほんとにうれしくて…



うまく伝えれないけど、すっごく感謝してます(´;ω;`)ありがとう。



なので7日も一緒にパフォーマンスをしてほしいです!!!
のんたちも悔いの残らないパフォーマンスにするから!!!



7人でライブをするのは、最後かもしれないけど、あやかちゃんもやめたわけぢゃないし!もにょんも休止なわけだし!また7人でできるよね((*・ω・*))



のんは、そお信じてます。



そんな日曜日のいべんとの詳細は、こちらっラブラブラブラブ

photo:03



そして7人全員そろう、ちゃいもかふぇドキドキ

photo:04




ぜひ、みなさんきてください!
予約は、ほーむぺーじでねラブラブ!ラブラブ




これからは、5人体制のれっすんがはじまるよおおおおおおおお!
またフォーメーションかわるううううううううううう。゚(´つω・`。)゚。

chimoは、フォーメーションとか衣装とかセトリとか自分たちできめることがおおいんよおおおおおお!!!



5人って不安やけど、支えてくれるひとがいるので全力でがんばっていきます。゚(´つω・`。)゚。 !!!




まずは、7日がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*бωб*) ラブラブ





たっそでしたー!ばいばーい!

photo:05




ぴーえす。


7日は、7人が7色の虹のよーに輝けますよーに☆彡


ラッキーセブン!!!やね(*бωб*)



iPhoneからの投稿