あと10日(*´ω`*) どきどきどき
たっそです!!!
修学旅行のため、17日のちゃいもかふぇには、出演できません(´・_・`)しょげ。
ちなみにりこぴんもでれないです(´・_・`)しょげ。
のんとりこぴんいなくても
忘れちゃだめだからねええええええええ(´ ;ω; `)うぅ
でもみなさんきてねっ



では、さっそく日曜日のれぽーと提出(((っ・ω・)ってい!
日曜日は、臼杵でのライブでした!
はーふついん!からーの衣装!
いぇい!wwwww
はじまるまえは、寒い寒いってゆってたけどおどったら果汁がああああああああああ(*´Д`*)はう。
やっぱりchimoのなチュは、
まだおわってないみたい!wwww
きてくれた方たちありがとう(*´ω`*) もきゅ
小さいこたちのあのキラキラした目

わすれられません(´ ;ω; `)

竹宵の点灯もさせてもらったお☆
なかなか火がつかんくてみんなにおしえてもらいました!(笑)
中までみえんくてかなり背伸びしたよ!!!
心配そうに見守ってくれてるりこぴん
優しいおんなのこです(´ ;ω; `)

それからみるくてぃーもらったの

のん、てぃー系のめないんだけど、
みるくてぃーのめるようになったっそ


また臼杵いきたいなあ~(´ ;ω; `)

昨日は、ラジオに出演させていただきました!
なんと11月は、chimoがレギュラーに(´ ;ω; `)

ほんとchimoのくせに生意気ですよねwwwwww
久長さんや、スタッフさんもいつもすごく優しくしてくださって(´ ;ω; `)うれしいばかりです(´ ;ω; `)
それからふぁんの方からのうれしいメッセージもいっぱい届いてて感動しました!ラジオでは、全部読まれなかったんだけどおわったあとじっくりよませてもらったけんね

みんなありがとう(*´ω`*) もきゅ
久長さんのほっぺぷにぷに

また来週もラジオきいてね(。・_・。)ぽっ
たっそですた。(((っ・ω・)ってい!
iPhoneからの投稿