みなさ~んこ~んに~ちわ~っ((*・ω・*))ドキドキ


photo:06




草野ぢゃないよ!
たっそだお((*・ω・*))ラブラブ



最近みんなが苗字で読んでくるから半泣きなう(´ ;ω…wwwwww




なチュやすみもあとちょっと…




のんは、しゅくだいとゆう敵と戦わなければいけません(´ ;ω; `)


でもあれやん?のんってひとりぢゃなにもできんやん?
やけんともだちにてつだってもらry…



いや!なにもない!wwwwww


とりあえずしゅくだいがおわらないwwwwwwだからだれか心の優しいのんと一緒にしゅくだいと戦ってくれる方募集中だお((*・ω・*))てへwwwwww


だってしゅくだいこわいもん(´ ;ω; `)
ひとりで戦ったら負けるやん?wwwwwwね?wwwwww


はい。だまってがんばります!



そして8/25は、私達のにゅーしんぐる
『なチュ』リリースイベントが開催されましたー♪るるんっ


そのまえにかんたん港園でらいぶだったんですが~…

熱かった!たのしかった!目の前にファンの方がいた!うれしかった!


まとめるとこんな感じ!wwwwww
適当とかゆわんでよ(*´Д`*)はう。



photo:01



最近のんは、はるかちゃんに反抗期!wwwwwwばばあってゆったらガキってゆわれる(´ ;ω; `)wwwwww

photo:02



photo:03




ピンクTの衣装!!!はーふついんにしたお((*・ω・*))



そしてリリイベ!!!
雨ふってほしくなかったからてるてるぼうずチュくったの((*・ω・*))

photo:04



だから晴れたのかもね!wwwwww


photo:05




PARCO前に人が集まってくれててほんとにうれしかったです(´ ;ω; `)
きてくれたみなさんほんとにありがとう(´ ;ω; `)


DENGEKI Lover を初披露したんですがどおでしたか???
のんは、ラップのとこがお気に入りラブラブラブラブラブラブ


のんは、ライブと同じくらい物販の時間がだいすきなんやけどリリイベのとき長くて幸せすぎた~(´ ;ω; `)まだまだ足りんけどね(´ ;ω; `)wwwwww


たくさんのひとと握手していっぱいパワーもらったよ!!!
みんなありがとう(´ ;ω; `)



今回改めて思ったことは、
あたたかいなってほんとに心から感じました(´ ;ω; `)
やっぱchimoは、家族だなって!


chimoの現場は、ほかにはないくらいの愛であふれてると思います。
メンバーは、ファンの方がだいすきだし、ファンの方は、メンバーがだいすき!それってほんとに素敵なことだなって思うんです。


はじめてきたひともみ~んな家族になれる!そんな優しくてあたたかい現場がのんはだいすきです((*・ω・*))




はやくみんなにあいたいよ~お話したいよ~ライブしたいよ~(´ ;ω; `)

つぎは9日!!!それまでまてません(´ ;ω; `)


でもね、もっと有名になって人気になってイベントに出れる回数を増やして毎日みんなにあえるようになるのがのんの目標!!!


だってみんなにはやくあいたいんやもーん(´ ;ω; `)みんな不足で倒れそうなんです(´ ;ω; `)たーすーけーてー(´ ;ω; `)うぅwwwwww



よしっ!これからもみんなよろしくねラブラブ!だいすき~っ♪




ぢやあまたのんヾ(た・ω・そ)ノ

photo:07




ぴーえす。


うぃーあーちゃいもーいぇーい!

photo:08




これ昨日りなたんにみせたら
どんだけ暇なん!!!ってゆわれた_| ̄|○バタッwwwwww
























iPhoneからの投稿