日本滞在時(4/30〜5/11)のまとめです。
カムバが近いけどマイペース♡






【東京】


温泉

来日したその日に温泉に行ったというある意味ハードスケジュール(笑)










お洒落な和食レストラン

デート向けなお店でデートするツインタワー笑

因みにミンギくんが予約して支払いはユノちだったとか









韓国料理屋さん

ミンギくん絶対私より色々なお店行ってる(笑)












【福岡】


福岡タワー

福岡は行ったことがないのでいつか行ってみたいな








ほろ酔い?サンちゃん生ビール

なんか龍が如くに出てきそうな場所よね(笑)









【ロート認証ショット】

オタクと全く同じことをしているであろうご本人様たち











【ユノちとのないはずの思い出】

「次のバスまであと30分かぁ」










「せっかくだから少し歩く?」









「大丈夫?疲れてない?」









「あぁもう時間か……残念だな









「あのさ……今日は一緒にいられて嬉しかったよ」






ミートゥーーーーバレエバレエ←頭の中は花畑



もうなんの少女漫画よこれオエー

真壁くんなみにハートをわしづかみにされてしもうたわ恋の矢←りぼん昭和世代













【ユノちとのないはずの思い出その②】

「これこれ!探してたんだ」









「あ、待って。こっちも気になるなぁ」









「ねぇどっちが良いと思う?」








もう両方買ったるわ凝視札束札束

ついでにちいかわも買いなさいちいかわも




ユノち将来的に日本での活動を視野に入れてるんか?というくらいイルティニの彼氏になりすぎていて、なんかもう本当にありがとうございます昇天


今回はGW中の日本横断で移動が激混みだったでしょうに、色々と満喫出来たなら良かったな。

そして絶対に有り得ないけれどアチズちゃん達が偶然どこかにいないものかと、0.1%の可能性をかけて自分の生活圏内で無駄にキョロキョロしてしまうのも来日中の小さな幸せだったりするのよね(笑)

沢山の写真をありがとう(特にユノち♡)
また来てねーバイバイ