昨日のレッズ戦を覧て、マリノスはダメダメ、と感じました。
日産スタジアムの周りにお客さんを長い時間待ちぼうけにさせて、消費活動の機会損失。
まあ、これはネンチケ優先なので、しょうがないんだろうけど。
でも、その念チケもあまり売れない。
だって、あんな試合じゃもう見に行きたくないって思っちゃうよ。
監督も相手に加担するかのようにロス対身になってから選手交代して、まるで時間稼ぎ。
負けてる局面なんだから、もっと早く動きなさい!!
社長も、有力な選手を補強しないんだから自業自得。
お金がないっていわけするんでしょうけど。
そこをなんとかするのが日産で腕を鳴らしたあなたの得意なマネジメントでしょ。
まあ、親会社にマリノスも見放されちゃっているのかもしれないね。
ハマトラを見てそう思っちゃった。
J リーグからマリノスが消える?
日産もどこを見ているの?
本当の意味での顧客視点ができていないんじゃないの?
売名行為ばかりじゃ、顧客離れが加速するよ。