なんやかんやとCDディスプレイできる棒を追加で購入してきたり、小物をおける棚を追加で購入してきたりしてやっとこさ落ち着きました。
小物を置ける棚。
ビートル(仮)もセリアのもの。
更に、額を持て余していたところにVitaminZの那智くん缶バッジ等々がやってきたので額におさめてみました。
こんな感じかなーと妄想からスタート。
布はテキトーに後ろにまわしてるだけです。
で、完成したのがこちら
缶バッジもラバストも一緒におさめられて満足満足。
そして最終的に壁はこうなりました~
那智くんが隠れていますが同級生優先ということで……。




