イベントレポ・商品レビューとか。 -2ページ目

イベントレポ・商品レビューとか。

いろんなレビューをテキトーに書いていきます


なんやかんやとCDディスプレイできる棒を追加で購入してきたり、小物をおける棚を追加で購入してきたりしてやっとこさ落ち着きました。



小物を置ける棚。
{A56D7A2E-2EC0-46A8-9F9E-C19D9F4E14FD:01}

CDディスプレイの棒同様、画鋲で留めて簡単に壁に取り付けることができます(セリア商品)。
重いと落ちてしまうのでそこだけ気をつけて。
ビートル(仮)もセリアのもの。



更に、額を持て余していたところにVitaminZの那智くん缶バッジ等々がやってきたので額におさめてみました。

こんな感じかなーと妄想からスタート。
{4B8EBC42-94EE-4743-BEF4-EDBEC0205886:01}


額の蓋(?)である透明のアレはクリアファイルに挟みました。丁度いい大きさなので助かったー!

{9284757F-EE1A-4658-B4AD-37B496C40661:01}

ダンボール剥き出しではボロい上に缶バッジを取り付けやすいことから布をはりました。
布はテキトーに後ろにまわしてるだけです。

で、完成したのがこちら
{BFEF0294-3BF0-4B23-9A9A-DA8767CF6352:01}

後ろダンボールなので画鋲がさせるわけです。
缶バッジもラバストも一緒におさめられて満足満足。


そして最終的に壁はこうなりました~

{37657608-2590-4A16-BA37-1F937D391C47:01}

まんなかに同級生ゾーンを設置……( ˘ω˘ )
那智くんが隠れていますが同級生優先ということで……。