海老蔵の嘘っぽい会見ばっかでTVつまらんプンプン
私には全く反省が感じられませんでした(笑)
朝から下手な茶番見せられて不愉快不愉快ショック!
こんな時は寝るに限る
おやすみなさいまし
やっと袖ぐりに入りました(遅)
一段の目数が減るとは言え元が一段180目弱……ショック!
しかも6段毎の模様が4目×4目交差汗
袖ぐりの減らし目が終わっても両端の2目ゴム編みが無くなるだけでかごめ模様は変わらずだし、
3×3以上の交差は初めてだったけどかなり疲れるね、やっぱショック!
襟ぐりが無いから間違えにくそう&両肩の色合わせがいらない&前後身頃同じ形がから2枚目は少し慣れるかも? なトコに期待。
身頃一枚3玉で出来ると思ったけど4玉目入りましたショック!
まだまだ先は長いなぁ
充電が携帯本体から抜けなくなって…
引っ張ったら充電コード壊れたみたい
まぁ4年くらいつかってるしそろそろ機種変しなきゃね
auからスマートフォン出たみたいだしそれにする予定だけど夕方のニュースで人気だから予約待ちって言ってた汗
充電外れないから携帯を持ち歩く時はもれなく充電くっついてて不便だけど使えてるから予約待ちでもスマートフォンにしよぅ!!
編み物は後ろ見頃がこのくらい出来ましたchima1215さんのブログ日常のあれこれ-101203_2109~0001.jpg
袖ぐりの減らし目まで後30段くらい
腰の痛みと相談しながら今日もボチボチ編みます。