わたしのポイ活について。


超節約生活に入る前から、Tik Tok Liteは見ています。毎日欠かさずログインして、こまめに動画を見ているわけですが、ショート動画はダラダラ見ずに止められるのでいいですね。私もいつか作られたらいいなと思いつつ、今はまだまだ見る専門!


超節約生活に入りはじめたのが、モッピー。ポイ活で検索してまず出てきたからとりあえず始めてみました。カードを作ったり口座を開いたりが高ポイントゲットですが、必要ないものはいらないので、楽天やYahooショッピングをモッピー経由でしたり、Xフォローしたり、チマチマとポイントを貯めています。あと、パズル系のゲームならできるかなと思い、達成レベルまで必ずやるぞ!とナゾの気合でゲームもやっています。続けるうちに脳トレにもいいかもと思い始め、ひとつめのゲームは4日でクリア→400ポイントゲットです。今は2つ目のゲームを始めました。クリアできたら600ポイントゲットできる予定!


一緒にポイ活しましょう!

 

モッピー↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=2dBuA15e


        わたしの紹介コード↓


          2dBuA15e




今日は日用品の買い出しに行きます。足りないものをしっかりチェックして、余計なものを買わないように!