子宮体癌と診断され、オペをしてイレウス3回。再発なく経過観察中。2026年5月18日診察で、一区切り。8年8か月で卒業となりました!旦那さんのよっちゃん。2006年 食道癌2012年 咽頭癌、そのご2回咽頭癌再発、オペ。23年メラノーマ手術。夫婦で頑張ってます!