実はちまチャンの満3ヶ月をもって、Chima LOGを少しの間お休みするコトにしましたっ
年末年始と重なるお引越しの準備や、転職の為パパの仕事納めが来週だったりと、ブログを今までみたいに更新出来なくなっちゃうからです![]()
更新したいなーって思いつつも忙しくって出来ない・・・ってのは寂しいし![]()
あと最近、夜まとめていーっぱい寝るちまチャンがお昼間にあんまり寝なくなって来て、遊んでママーって感じなので![]()
妊娠中からずーーっと書いてて、ほーんまに飽き性なうちがこんなにブログを続けれたのは、遊びに来て下さるミナサンや仲良くしてくれたみんなのお陰ですっ![]()
引越してネット環境が整って、その時のちまチャンの状況に応じてまた復帰したいと思います
記録がスッポリ空いちゃうのは寂しいけど、ブログ更新してなくてもちまチャンとママは元気いっぱいでやってるとおもーのでっ![]()
みなさんのブログには、お休みチューもお邪魔&コメントしに行きますねー![]()
ではでは。また会う日までー
バイバーイ![]()
love*mayu