.*+chim blog+*. -4ページ目

.*+chim blog+*.

ブログの説明を入力します。




今日は朝から健診でした😄





もう予定日は来週なので
今日は初めて、ノンストレステスト(NST)
というものをやりました🤰🏻




お腹に器械つけて、
手にも持って、赤ちゃん動いたら
ボタン押すやつなんだけど、
お腹につけたら、すぐに
赤ちゃんめちゃくちゃ動いて(笑)




いや、早くない?
さすが私の赤ちゃん👑笑







30分やってから
中待合室で呼ばれて
体重測ったけど、150gしか
体重増えてなかった…_(:3 」∠)_




かなり最近は食べてたと
自分でも思ってたんだけどなぁ💦












2Dエコーで赤ちゃん観たら
もう大分下の方に頭入ってて
あんまり顔見れなかった💔













そのあと内診したら、まさかのことが…




「あら、もう3〜4cm位
子宮口開いてるわねー」




えっ、嘘っ!?????





「本当よ〜✨初産でした


っけ?
そうとは思えないくらい
子宮口も柔らかくなってて、
もう私が刺激加えたら陣痛来るわよ、これ」





えっ、えっ、嘘!???





「いまはしないけどね☺️
予定日よりは早く産まれますよ、きっと!
もういつ産まれてもおかしくないし、
来週辺りには出てくるよ!」






と、言われました🙀







いや、いままで仕事してたし
周りの人にも、早く産まれそうだねとは
言われてきたけど、本当に
そんな状況だったとは…






いや、1週間前は
1cmも開いてなかったから
本当早くてビックリ…





先生からは順調過ぎるくらいですと
言われました✨😸











帰ってきてから、ママ、妹、おばあちゃん、
旦那さんのお母さんに、その事を
連絡してから、夕飯作って
洗濯物取り込んで、一応いつでも
入院になってもいいように、
少し準備して、トイレ行ったら…






出血してました🤖





これ、きっとおしるしって
やつだよね、うん…
えっ、どうしよ!!!😱






病院でもらったお産の手引きを読んで
陣痛が10分間隔になったり、
大量の出血、破水がなければ
とりあえず連絡しなくて大丈夫
とのことでした💚😚





でも平均的には、おしるしがきてから
3日以内に産まれることが
多いみたいですね✨









私ももうすぐなのかな???
楽しみ!!!☺️












土日は旦那さんがお仕事お休みで
家に居られるので、その間に
産まれてくれたらいいなぁ✨















では、また何かあったら
書きます✏️

















Chim*