だいたい男からの扱いは

2分されますね。




上差し女のくせにって思われる

だいたい昭和の小太りオジサンです。

自己管理不足で太り、体重と重力で背が縮み

髪の毛も長年の悪質な生活により抜ける‥

もしくは絶倫精力のためテッカテカに固まる髪‥



たまにいるのが

チワワみたいに、あまり力もないのに

威嚇のため、攻撃してくるタイプ。





どちらにせよ

女のくせに経営者ぶって権力振りかざしてー!

とか言う人は

かなり横暴な人で、あまり他人に好かれてない

彼女なら、そういう事しない人もいそう。







上差し甘えん坊の欲しがりくんが集う


私は経営者って1番

閃きと問題解決能力が試されると思う。

なので、人からの相談に

『見方が変わってる』

と言われるような提案をしてみる。



でも割とそれが問題解決するだけではなく

相手と第三者の精神的な部分も考慮した

そういう内容だったりね





なので

『俺可愛そう』『俺頑張ってる』『俺凄い』

という人達が寄ってくる。



『俺の彼女凄くてさー』と言いたい人

『俺頑張ってるのに』と評価されたい人

『俺凄い』と提案を俺のものにする人




変わり者のわがままが多いかなキョロキョロ

超嫌われるか、超好かれるか

ハッキリしてますねもやもや




経営者でいて

お金や働き方の自由以外では

あまり得したことないかももぐもぐ