大人ドロップの話、書きかけなので、全部書き切らないと。
伊豆急のイベントの話も、あと1回ぐらい書く予定。
本当は、イベントの印象をもとに、大人ドロップへの期待を書くはずだったけど、もう見ちゃったので、これは無し。
あと、舞台あいさつの話と、そもそも作品としての大人ドロップをどう見ているのか(良かったと思っています)を書く。
2014年4月18日(金)18:50上映、上映後に池松さんのトークショーのチケットも、今、買いました。@ヒューマントラスト シネマ渋谷。
映画は、すでに2回見ているので、これで3回目になります。
ちなみに、初日の舞台あいさつのチケットを、合計3枚買っていたので、チケットベースでは6枚目ですね。
イベントで参加していないのは、河津のバラ園での上映と、大人ドロップナイトぐらいかな。試写会みたいに抽選のものは除いて。
ちなみに、月曜日に薬師丸ひろ子さんの舞台を見た後に、東急多摩川線に乗ったら、河津のバラ園のポスターが吊り広告であって、「おっ」と思いました。
そんなにメジャーに宣伝する施設ではないでしょう。
それなのに、あまちゃんつながりで、橋本愛さんの出演映画の上映を行ったところの広告を見たので、まあ、偶然ですけど、「おっ」と思いましたね。
大人ドロップナイトは、行っても良かったけど、さすがに年齢的に企画と合わなそうなので、見送りました。
それでは、池松さんのトークショーを楽しみにして、行ってきます。
これまでの印象では、池松さんも、橋本さんと似て、あまり多くを語らない感じがしていますが。
ただ、橋本さんの場合は、緊張して固くなっている感ですが、池松さんの場合は、意図的にあまり自分を出さないようにしているような感じがありますね。
本当は、いろいろと語りたいところがあるんだけど、「簡単には自分のことは見せてあげないよ。」的な印象があります。
まあ、例によって、本当のところはどうか、私ごときではうかがい知れるものではありませんが。。。
いずれにしろ、これまでの感じだと、うまく話が弾んでくれるのか。
幾ばくかの不安もありますが、まあ、楽しみにして行ってこようと思います。
