おはようございます、ちるてぃーです^^



「ペットブログを開始!」と言ってから4カ月以上更新していなくてすいませんでした(汗)

今更なのですが、ペットブログではなく普通のピグ&日常生活の日記に変更しようかなと思っています。

ペットブログはペットブログで、別のブログまたはサブピグのブログで始めようかなぁ…と。

それか、このブログをペット&日常ブログにするか…ですかね。

どちらにせよペットのことは書くかと思いますがww

とりあえず考え中ということでご理解お願いします^^



更新頻度は極めて低いかと思われますけど、今後もよろしくお願いします^^

昼から講義があるので、今晩にでも最初の更新をしたいと思います(^O^)/

忘れてたらゴメンなさいΣ( ̄□ ̄;



前回の記事を削除したのでこの記事が最初の記事になりますが、一部前回の記事から転載します↓



※無許可での写真・文章の転載はお断りしますので、引用の際にはちるてぃーのブログから引用したことを表記していただくよう、お願いします。


また、ここからリンクを貼る予定はありませんが、アメブロ以外のブログも管理しているため一部そのブログと同じような内容が書かれる場合があります、ご了承ください。(ハンドルネームがこのブログとは違います)