お見送りを待つこと数十分。やっと前列の方達が動き始めました。
きっと終わってからの翌朝のワイドショー等の取材を受けていたのね。めざましテレビとかノンストップとか…🤭
出口に近づくにつれ奥から「キャ~
」と声が聞こえ私のドキドキもMAXに![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして目の前が明るくなると黒い壁が見えてその先にあ、あ、あ、相葉くんがぁぁぁぁぁ![]()
![]()
![]()
![]()
クラ〜ッ 一瞬倒れました![]()
記憶が正しければ、高さ約20cm、幅約2mの台の上に右側に相葉くん左側にえなりくんが並んでいました。
相葉くんと目が合った瞬間に「あぁぁ相葉く〜ん![]()
![]()
![]()
![]()
!」と声をかけ、「あ、あ、ありがとうございました。とっても楽しかったです![]()
」と声が上ずりながらも話すと相葉くんはにこにこ手を振りながら「ありがとう
」と返してくれました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
えなりくんも丁寧にお辞儀をしてくれましたが申し訳ないけどうっすらしか記憶がありません
(ごめんなさい
💧)
後ろ髪を引かれながらも前に進むと私の後ろにいた方はTravis Japanのポーズを相葉くんと一緒にやっていました。
これまたカッコいいのなんのって![]()
私ももっと気の利いた言葉を言うとかポーズを取ってもらうようにすればよかったと後からかなり後悔しました
チクショー
でもさ、でもさ大好きな人が目の前に現れたら舞い上がって飛んじゃうよね。
目が合って声をかけて「ありがとう」と言ってもらえただけで大大大満足だわさ![]()
![]()
会場の外に出ても胸いっぱいでドキドキ💗が止まらなかった。
夢心地ってこういう状態なんだ〜って感じ。
そんなふわふわの夢心地に包まれながら電車に揺られて帰宅の途へ。
家に着いても興奮冷めやらぬ![]()
お風呂🛁に浸かりながらニヤニヤ![]()
2週間経った今でも思い出すと「わぁ
キャ~
」って叫びたくなっちゃうからね🤭
余韻が凄いんです。
もうあんなにお近づき出来る日は来ないだろうなぁ.。o○
でもせめてまた(生)相葉くんに会える日が来てほしい。
そう七夕の短冊に願いを込めて書きました。






