よくテレビで「私はUFOを見たことあります」とか「カッパを見たことあります」とかあって信じるか信じないか聞かれることがある。
正直俺はどちらも見たことがないから「う〜んいるなら俺も見てみたい。」とどっちとも言えない応えをして来た。
だってそれは本当に見た人でないと分からない事だから実際俺が「天使にあった事がある。」って言って信じる人は誰もいないだろう。
きっと「天使のようにかわいい子」ぐらいにしか思わないだろう。
俺だけが見た天使。俺だけに会ってくれた天使。俺はずっと忘れず想い続けている。
あれは高校1年の夏休み。
バイトでとある島の民宿で働いていた。
都会を離れて働きながらひと夏の恋でも出来たらラッキーなんてチャラい思いで過ごしていたがそれは甘い考えで毎日忙しく出会いどころでは無かった。
唯一の楽しみは仕事が終わって同年代のちょっとワルそうな野郎と部屋でくっちゃべりながら対戦ゲームをするくらいだった。
仕事続きの中ご好意で2日間の休みを貰った。
「よーし!この2日で女と遊びまくるぞ!」
なんて意気込みその日同じく休みを貰った連中と島をリサーチし出かける事にした。
「なぁ、翔ここの穴場行ってゆっくり俺らの夏休みを楽しまない?」
「穴場?」
今で言うバズるって場所で女のコがいっぱい来るところを考えていた俺は「は?」と思い急な隼人の提案にテンションが下がった。
「せやな。女も良いけど島で芋捕まえても最悪や。後々面倒やし。穴場、行こうぜ。」
健太もそれに賛成してノリノリだった。
お前らサイテーだぞ。と思いながら「まぁ、それも悪くないな。」って事で食料を含む諸々の準備と各々お楽しみグッズをリュックに詰めて準備した。
レンタルバイクを借りて俺、隼人、健太の3人でいざ穴場へ目指して出発した。
.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡
まだまだ24日で書き終わりそうもないけど取り敢えず「こんな感じ」ってことで書けているところまで出すね
レコメン📻聞いた?
風間ぽんに電話📱、5年ぶりだったんだね。スピーカーに変える前もスマホからの風間ぽんが微かに聞こえて「あ、こんな風に風間ぽんと連絡してるんだ〜」ってニマニマしちゃった
久々に「翔ちゃん💚」も聞けたね。
「ザーサイいっぱいあげた」って?手渡し?これもパンツ同様恒例になってるのかな?
嬉しいが詰まったレコメンだった
次回は39歳ホヤホヤでのレコメン📻だね
昨夜の「らぶどう」で「This is 嵐 LIVE」の発売予告あったね。待ち遠しいよ~特典映像も楽しみだけど涙無しでは観れないだろうな
では
ぶいちゃん