1曲目の「ワールドアットホーム」のイントロが流れステージ中央にそびえ立つタワーの先端にある球体の中から俺らが登場した。
「おっ、出た出た!」
「キャ〜あらし〜!」
「わぁ、すっげーな!」
「ゴージャス!」
口々に興奮の完成をあげる4人と冷静に見る松潤。
「そう言えばさ、ファンの中でこのタワーがアメリカダラスのリユニオンタワーに似ていて何か意味してるんじゃないかって飛び交ってたらしいよ。解説員そこんところどうなんでしょうか。」
と、俺が松潤に聞いてみた。
「あっ、久々の解説員。」
「どうなの?どうなの?」
「さすが鋭いね。まぁあの形のタワーにした意味に関しては三者三様の捉え方で良いと思うけどただ今回無観客って事でスペースがあったからステージも数か所作って高さも利用したかったから中央にタワーを作ってみようってことになったの。」
「「「「ほー。さすが解説員。」」」」
「なるほどね。」
「凄い映えるよね。」
「映える?そお?(笑)」
映像を観ながらテーブルの料理にも手が止まらず話は盛り上がっていった。
「この曲好きだなぁ。」
「ローストビーフうっめぇ。」
「このフリ可愛いよね。」
「刺し身めっちゃ新鮮で半端ないね。」
「相葉ちゃんのポテサラもマジ旨い。」
「そお?良かった♪」
もちろん酒も進んでみんなほろ酔い気分になった。
隣の雅紀との距離は徐々になくなり俺に凭れかかっていた。
.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡
いつまで結成日記念の話をを書いているだって😅
お話、繋がってるかしら
ちょこちょこ書いてはいたんだけど前回からまた空いてしまったからね💦
何となく投稿する気も起きなくてさ
妄想度もダダ下がり中なのでますますペースが落ちてしもうた
昨夜日テレの特番に出ていた翔くんを見て「あぁソワソワしてたんだなぁ」と思った。収録が28日だったんでしょ?
何気に口数少なくて表情が硬かった?
でもってサンデースポーツ、生相葉くんではなかったみたいね。ホッ
まだアイバズは見てないんだ
今夜はzeroで生翔くん。
避けては通れないよね。
少しでもファンの心が落ち着く言葉を頂けたら良いな。
ではまたね
ぶいちゃん