どうもどうも、こんにちは![]()
9月9日の夜会を見て感じた事を少し話してみようかな。
皆は見てどう思ったかな?
Twitterをチラッと見た限りまぁ私と同じ気持ちとそうでない人、様々だった気もする🤔
私の感想としては一言で不愉快だね。
オリンピック終了後で🥇リストと🥈リストと言う事でゲストに呼ぶのは分かる。
国民的アスリートとして立派だなぁと称賛するけれど。
出演者達への対応が見るに堪えなかった😩
10代で子供だからあどけなくて可愛い?
子供らしい?
はぁ?![]()
幼児や小学校低学年ならこれらの言葉は通用するかもしれないよ。
でも20歳前に中学生だよ。
我が家にも中学生の息子がいるけれどもう少しまともな対応出来るぜ![]()
素人なんだから…と、言う声があるけど素人ならテレビに慣れてなくてもっと謙虚におとなしくなるでしょ![]()
大人達に対して敬語が使えないし、あだ名を付けて馬鹿にしたような感じだし、相手をわきまえず年齢を連呼したり挙句の果てに「可哀想」だと?
「可哀想」って何?
完全に見下してないかい?☹️
純真無垢だから?
いやいや違う!違う!
常識知らずなのだよ。
ここで言って良いこと、悪いことが分かってないと言う事![]()
この子達を物申したいと思う前に、テレビに出演させた親御さん並びに番組スタッフに言いたい☝️☹️
何故にこの様な声が出ると分かって出演させたのか?
何故に放送する前に編集しておかなかったのか?
実に後味が悪い回だった。
翔くんの何とも複雑な表情は見ていて辛かった。
そんな酷い回に相葉くんの話しと画像が出て来たことも非常に残念だった![]()
と、言う煩いババアの感想
。
そんな事ないよ。と思う人もいるでしょう。
ま、これは私が感じた事なので右から左へ受け流してね。←なんかこんな事言う芸人さんいたよね?![]()
気分を変えて![]()
![]()
話題変わるけどVS魂の相葉くんはめちゃめちゃカッコ良かったね![]()
縄跳びを回す姿、跳び箱をする姿![]()
汗がへばり付いてSexyだったわ〜![]()
他魂メンバーが飛んでる時の休憩している姿も見逃さなかったよ。←👁👁怖い?
次回は久々のDAMASHI魂だっけ?
今回もだったけど2週に渡っての放送はあまり頂けないなぁ〜
それが視聴率獲得の戦略とやらならもう少し考えてもらいたいよ![]()
![]()
ズラズラ書いちゃったけど今夜の癒やし📻と週末の櫻葉![]()
を楽しみに頑張ろう![]()
では、また![]()
![]()
ぶいちゃん![]()




