楽屋で帰り支度をしているとマネージャーが血相変えて入っ来た。


「相葉さん!聞きましたよ。Hさんと揉めたらしいじゃないですか!」


「え?あぁ揉めたっつうかちょっとイラッとしたから強く言っちゃっただけだよ。フフフ」


「フフフじゃないですよ。相葉雅紀がHさんに怒鳴り散らしたって大騒ぎですよ。絶対に怒ったりしない人なのにどうしたんだろうって…」


「そんなのまわりが勝手に思ってるイメージでしょうが。俺だって我慢できない事があるよ。まして翔ちゃんの事を悪く言われたら許せない。俺はどう思われたって大丈夫だから。ね。」


と、マネージャーをなだめる様に方をポンッと肩を叩いた。




「相葉さん、櫻井さんに連絡しておかなくて大丈夫ですか?」


帰りの車の中でマネージャーが心配しながら言った。


「翔ちゃんに?」


「櫻井さんの耳に入ったら心配されるんじゃないですか?まして自分の事で相葉さんが怒ったって知ったら櫻井さん自身も責任感じちゃうんじゃないかと…」


マネージャーの言葉に俺はハッとした。

感情的になって思わず怒鳴ってしかも共演NG発言までしてしまったが翔ちゃんの事を考えると俺だけの問題じゃなかったんだと思った。



♪♪♪♪♪


早速事務所から電話が入った。


『何か連絡が来たんだけど、どう言うこと?貴方が問題を起こすなんて珍しいじゃない。』


「え?あっ、はいそれは…」


『事のいきさつを詳しく聞かせて貰いたいから後日いい?』


「分かりました。」はぁ…小さくため息が出た。


「事務所からですか?」


「うん…大丈夫じゃなくなって来たかも。翔ちゃんにも迷惑かけちゃたかな。」


「まずは櫻井さんにお伝えしてみましょう。」


「そうだね…。」





自分の軽率な態度でこんな大事になるなんて考えてなかった事に後悔し、これから迫る恐怖を感じていた。



.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡



昨日のVS魂の相葉くんも可愛かったねラブ

惜しい所でまた負けちゃったけどセットが崩れた時に真っ先に片付けていた相葉くんが素敵だったなぁ〜(人*˘︶˘*).。*♡


ズコッてる相葉くんにキュンですピンクハート


こちらもキュンですラブハート
ワンコの赤ちゃんにメロメロトロトロの翔くん照れ

相葉くんの友達でーす→改、相葉くんの彼氏でーす

でしょ?

Vで翔くんを観る相葉くんの表情に注目だわさデレデレ

白衣の相葉先生はイケメンラブ

こんな先生がいたらやたらと質問したり休み時間の度に先生のもとへ行ってしまうだろうニヤリ

好き😍💗

SHOWチャンネルの釜の旅も櫻葉ハートグリーンハートだったなぁ〜ってちょっと残念だったチューアセアセ

小さなピザ釜号ピザ🚚で2人きりが見たかったよぉえー



余談〜

えっと、先日桂花楼さんの餃子🥟を注文してお家で食べたよ。

もっちりジューシーでとっても美味しい照れラブラブ


皆さんも是非召し上がってみて音符


お家で相葉家の餃子を楽しもう爆笑





ぶいちゃんクローバー