どうも、気まぐれぶいちゃんですニコニコ

昨日の翔君のインスタストーリーを見てこれは明らかに(*`^3^’)「雅紀、カッコいいだろ」と言ってる様に感じたのでここで思いきって自慢してもらおうニヤリと妄想しちゃうwww


(*`·3·’)え?雅紀の事を語るの?あっそ、じゃちょこっとだけ話そうか?


まず、まぁ皆ご存知だと思うけどステージの雅紀を言うとそれはそれはキラキラ✨して美しいだろ。
ビジュアルはもちろんのこと最近やっと皆も認識したと思う高音のファルセットはめちゃくちゃ綺麗なんだよウインク


取材用カメラを向けるとこの美貌。
カッコいいだろ照れ
ファインダー越しの雅紀にカメラマンは何人も落ちてる。
その都度俺は鋭い視線を送ってそいつらを制してる。


仕事に関してはもちろんストイックで誰よりも一生懸命に取り組んで誰よりも汗を流している。その姿に俺らメンバーも頑張ろうって思わせてくれるニコニコ
って先日松潤も言ってただろ?
まるで愛の告白の様に…(`-ε-’*)


そんな雅紀だけど俺と2人でいる時はそんじょそこらの女より可愛くてナンパでもされないかとドキドキすんだよ。

出かけると大はしゃぎになって「しょーちゃん早く〜♡」なんてな。
(*///3///)く〜可愛いぜ



料理が上手い事は知ってんだろ?
キッチンで鼻歌を歌いながら料理をしている姿は可愛いぞ。
思わずちょっかい出したくなるんだよ。
(*‘◇‘)「しょーちゃん、もうすぐ出来るから待ってて!」って怒られるけどな♡


めちゃめちゃ可愛い雅紀だけど綺麗な肌を覆ってる服の下は引き締まったボディー。
筋肉バッキバキ!そして敏感なチ○ビ(//∇//)。
あんま見せたくないんだけど…


(*□3□)/じゃ、ここから俺しか知らない雅紀をお届けしよう。

「しょーちゃ〜ん♡」っ甘い声を出して潤んだ瞳で誘って来る雅紀はめっちゃ色っぽいんだ。
お望み通おり愛を注ぐとしなやかなラインを見せながら身体を預けてとっても幸せな顔を見せてくれる。


お互いの愛を確かめあった後の雅紀は…
無邪気な顔でスヤスヤ眠っているけど見えている肌にたくさん花が咲いている姿は妖艶だ。

…と、まあここまでにしておこうかな。
これ以上の雅紀の全ては俺だけの秘密なニヤリ

とにかく俺の雅紀は皆が思う以上カッコ良くて可愛くて美人で優しくて甘えん坊で世界一宇宙一最高な恋人ってこだ。

(*`·3·’)って、こんなんでどうでしょうか?


(;・▽・)あはーっ。じゅうぶんに自慢してもらいました。

ジャンジャン♫

.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡

昨日で今年残すところ100日だってね。
寂しねショボーン
お楽しみはまだまだあるけど休止を迎える日が辛い!
年が明けたらどんな事が待っているんだろ…
そんな気持ちが強くなって来ているよ。

全然話が変わるけど今日、お気に入りの傘が盗まれたえーん
人の物を勝手に持っていく心境が分からないよムキー返せドロボーーーーー。
嵐の展覧会の傘じゃなくて良かったガーン

ではバイバイ


ぶいちゃんクローバー