どうもどうも書かずにいられなくて登場〜

嵐のリモート紙芝居がとうとう最終回となってしまい「寂しいなぁ」と思いながら見ていたら
翔君今回もアミダでやらかした

潤君はナレーションに決まっているのに何故か「M」と記入している。すかさずニノからのツッコミ

(`^o^)「普段呼んでるのバレちゃった///」

(*‘◇‘)「バレちゃったね
」

ヌヌヌなんですと〜!!😳
しれ〜っと「雅紀
」って呼んでる事をバラしちゃってるじゃん


お互い慌てることもなく相葉君も当たり前の様に受けてるし

そもそもその「M」は「松本のM」ではないよね。だって最初に「年齢順」と言ってるし位置的には相葉君だもんね。
だから自分の次は相葉君と分かっていて「雅紀
」と思いながら「M」を書いた事間違いなし




ほら、やっぱりね💕
たまらんぜよ😚
今回は配役でも翔君と相葉君の絡みが多くてNiceだったね。
アヒル🦆の翔君とキツネ🦊&ハチ🐝の相葉君が良い感じだったなぁ。
潤君からも「良かった」と言われ翔君、ガチテレ(///3///)
過去作の傑作はやっぱり「そんごくう」&「おとうさん」で相葉君ナレーションの作品なんだよね。
「マンガラン・グリーン・ベクー」をリベンジするも「マンガラン・ベリーン…」とやっぱり言えない相葉君に再び大笑いの翔君
www

相葉君が可愛くて仕方ないって感じだね。
対照的にニノの真顔
ちょい怖い

来月発売の「カイト」楽しみだよ〜
そして今日はVoyage#10
止まらない嵐

だけどそれは止まる為に止まらずにいるんだよね…

ありゃ
ちょっとシンミリしちゃったよぉ


えっとえっと
いつもアクセスやイイねをありがとう


ぶいちゃん
