お久し振り~ニコニコ

ツアー再開したねおねがい

ツアーの話の前に…まずは

先日15年振りにあった友と旅行に行ってリフレッシュしてきたよ照れ

あっ、そうそうファーストインプレッションね。

皆それなりに老いていたよ爆笑
仕方ないよだって15年だもんチューガーン左矢印慰め合うしかないさ。

でも基本変わってなくてすんなり昔に戻れたなぁ。

観光はほとんど出来なかったけど十分リフレッシュ出来たチョキ
こちらがお部屋。
もう一部屋あって広かった照れ

とにかく笑いっぱなしの2日間で楽しかった音符

さて、ではツアーの話💙❤️💚💛💜

本日東京ドームに行ってきたよニコニコ
と、言っても参戦日じゃないから第2弾のグッズを買いに行っただけ~。

25ゲートに並んでいたらリハ中らしく音が聴こえてそれだけでテンションが上がったよ。

アプリ導入はいいねグッ多少並びはしたけどサクサク っと買えたもん。

その後は人気のお店に約2時間並んでランチウインク
並んでいる途中、何度もくじけそうになったけど諦めず良かった~。

とっても美味しく頂きましたおねがいコーヒー


そして 32公演目を終えて参戦した方のレポを読んで萌えまくりラブラブ

もしかしたら目の前にいたかも~びっくりって思えた。

12時頃に嵐さんが22ゲートに来ていたとか…
ちゃんと回りを見ていないとダメだねチュー

それから櫻葉ワールドが多かったみたいね。

ラグビー取材のNHK&日テレコラボで楽屋が同じでお弁当交換とか…
その映像欲しい!何処かで隠し撮りしていないの~??

やっぱりカメラがないところでかなり熱~い櫻葉さんハートグリーンハートなのねラブ

明日もより一層熱~い櫻葉ハートグリーンハートが見れるといいな。

レポ楽しみにしよっとウインク

33公演も頑張って✊😃✊


1ヶ月振りのグッスポも楽しかったね。
相葉君の進行もかなり上級になったね。

たどたどしいMCでハラハラして見た第1回が懐かしいよ照れ

翔君も誉めてるよねウインクラブラブ

ではこの辺でバイバイ

遊びに来てくれてありがとうおねがい


ぶいちゃんクローバー