櫻葉の想い
今度は相葉君目線で書いてみようかな。
内容薄々なのはご勘弁🙏

5人でいる時はワイワイ話して笑って過ごしているけど2人になるとすぐ俺にかまってくる翔ちゃん。嬉しいけどちょっとやり過ぎと思うんだよね。雑誌やTVでもダダ漏れちゃってるし。それに皆からも過保護って言われてるのが男の俺としては情けない気もしちゃう。
だから翔ちゃんとちょっと距離をとってみてもいいかなって思って他のメンバーとの撮影を多くしてもらった。


スイーツ部の部長であるリーダーと。
リーダーはほんわかして一緒にいて癒されちゃうんだよね。

歌番組のコーナーでは松潤と一緒に撮影。VTを見ている時の翔ちゃんにドキドキだった。

ライブではニノとペアになってほとんど一緒にいた。懐かしくてあの頃に戻ったみたいで楽しかった。

でも翔ちゃんがいなかったあの時本当は寂しくて1人でいるのが辛かった。

いつだって翔ちゃんを思っていてちゃんと食べているかな?寝ているかな?身体大丈夫かな?って思っていたんだ。

やっぱり俺には翔ちゃんだよ。
そう思っていたのに…
最近翔ちゃんは俺より後輩と一緒にいることが多くなったみたい。
番組で目にした楽しそうな写真。

何?アニキ会って?いつ行ったの?俺聞いてないよ。
衝撃だったのはタッキーとガーン

何だよコレポーン番組とはいえ嫌だよ。
俺以外と…

俺がいけなかったんだよな…
いつでも俺のそばには翔ちゃんがいて欲しい。
日テレの月曜日たまたま収録があって俺は翔ちゃんの楽屋に行くことにした。
楽屋訪問なんてめちゃ久しぶりで緊張した。
コンッコンッグー


「翔ちゃん…」

「え?!何?!雅紀?どうした?」

「翔ちゃん、ぐすっ…ごめん。俺…俺…」
「翔ちゃんのそばにずっといたい。だから…だから他の人と…俺の知らないところで…俺から離れないで…お願い…」

「雅紀……」「フフフバカだな。俺がいつお前から離れたって?」「全然離れたつもりないけど?」

「本当?」
「言っておくけどなぁ。雅紀の方がフラフラいろんなヤツといて俺の方がいつも心配してんだぞ。だからって俺はお前を誰にも渡すつもりねぇから。」

「翔ちゃん、ありがとう。」
「俺、やっぱり翔ちゃんといるのが一番落ち着くし安心するグリーンハート

「だろ?ww」「なら、早く帰って楽しもうぜ」
「?」
「ほら、雅紀行くぞ!ベッドが、俺達を、待ってるぞ」
「(///◇///)かぁ〰️」

翔ちゃんたら大胆なんだから。
でも、俺も早く翔ちゃんに触れたいし触れられたくてウズウズした。

翔ちゃん大好きだよ。
「はぁ、はぁ、翔ちゃん激し////」
「まだこれからだよ雅紀」「うっ!」
その夜お互いに何度も熱くなった。
💕💕💕💕💕
だけどたまに翔ちゃんの困った顔が見たくなっちゃうんだよね。
よく言われる小悪魔雅紀ってやつ?

「まーさーきー!風間と横とカラオケって何コレ?俺、聞いてねーし!」

「くふふふ。翔ちゃん朝活でいなかった時だよ。今度翔ちゃん2人で温泉行こ。チュッ唇
「おっ、おう。行こうチュー

俺はこれからも翔ちゃんと過ごしていきたい。嵐としても大切なパートナーとしても…

なんだろう💦終わり方が分からなくちゃった。ごめんね~ごめんね~
ここまでお付き合いして読んでくれた方、ありがとさんですウシシ

ぶいちゃんクローバー