
秋も深まった日曜日、美波さんが高校の同窓会に出席すると言うことでまーくんを預かることなった。
「本当に良いの?無理に行くこともないしお願いすれば実家の母に来てもらうことも出来るけど…。」
「全然構いませんよ。久し振りの同窓会なんですよね?楽しんで来て下さいよ。それにわざわざ時間をかけてこちらに来てもらうのも大変だと思いますし。ね、まーくん。」
「うん!僕、しょうくんと一緒だから大丈夫だよ。」
「そお?それじゃぁお願いします。そんなに遅くはならないと思うけど…お昼はこちらのお弁当を食べて。夜は…」
美波さんが俺とまーくんに作ってくれたお弁当を渡してくれた。
「ありがとうございます。遅くなるようでしたら適当に食べますので。料理は出来ないから簡単なものになるけど良いですか?」
「それは全然。この子好き嫌いはないから。」
「なら、気にせずゆっくり楽しんで来て下さい。」
「ありがとう」と普段より少し化粧と正装した美波さんが出かけ行く姿をまーくんと手を振って見送った。
美波さんが赤の他人である俺に信頼してくれて我が子を預けてくれた事が嬉しかったと同時に幼い子供と初めて2人きりの留守番が始まった。
.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡
わっわっわっ
気づけばもう9月も後半だよ💦
このお話いつから始めた?
マジ終わらせる気があるのかよって感じだよね
気持ちはあるんです💦でも気力がないんですなにせ体調が芳しくなくて…👉👈
季節の変わり目ってやつ?
ただただ家と職場を繰り返す日々で見たいと思う映画「8番出口」「ブラックショーマン」もまだ見てないのよ~
誰か私に気合いをくださーい
櫻葉不足を補給する為にYouTubeで7&11🏪Channelを見たりしているけどなかなか満たされないのよ







とは言え相葉くんの頑張る姿は素敵なのでなんだかんだと言いながら見るけどね
では秋晴れ🍁を楽しみながら今日も佳い1日お過ごし下さいませ
ぶいちゃん