これからデルソーレの叩きに参加ひらめき電球

ただ今千葉の流山市ですキラキラ
なんか、最近特に思うんだよね

あぁ、皆生きてるんだなぁって

なんか意味分かんないけど、ふとね。

僕以外の人にも、もちろん人生はあって

駅で別れた後は、その人も電車に乗って、家に帰ってるんだよね。

当たり前だけど、僕の人生が関与してない部分の方が、世の中の大半なんだよね。

僕は、たとえば道で知り合いに気付いても、向こうが気付いてなければ基本話し掛けない。話し掛けられない。

なんかね、その人の世界を邪魔したくないっていうか、そんな感じ。

僕自身は全然邪魔されても構わないんだけどね。ってか、邪魔とは思わない。

二人きりが苦手ってのも、これがあるからかも。

大勢でいるときは、ある種皆で一つの世界を創ってるわけで、そこにいるのは全然平気なの

でも二人きりだと、その人の世界を気にしちゃって喋れなくなるんかなぁ

二人きりの世界って良く言うじゃん?あれが作り出せないんだよね。なんか。

そういう意味で、僕は電話やメールは好きなほうです。

それは、その人の世界に、少しでも僕が存在してるから。

電話を掛けてくれたり、メールを送ってくれたって事は、少なからずその時は、その人の頭に僕が浮かんでるって事で

そう考えると、なんか嬉しくなるよね。内容がどうであれ。

今の現代っ子は、ケータイと共に生きてきた世代だから

無意識にそこら辺を感じてるのかもしれない

だから一日誰からもメールが来ないだけで凹む小学生とかがいるんだと思う。

つまり何が言いたいかと言うと、…よくわかんねぇや。

僕の世界は、未だ未完成なのだ。
いつも思うけど

なぜ織姫と彦星は一番出会いづらいこの時期を選んだんだろう?

だって、今梅雨ですよ?

あ、二人が決めたわけじゃないのか。ん?だったっけ?

さて、そんな僕は今日も元気にお稽古ですキラキラ

お席埋まってきました!!
ご予約はお早めにキラキラキラキラ