フジでも、NHKでも、やっていた。
じっくり、聞かせてもらった。

石破さん、崩れず理路整然と、正当な説明をされていた。
橋下さん、大変いい意見を、崩されず、隙を作らずされていた。

安倍総理の書籍を拝読し、今、橋下さんの対談本を読んでいる。
テレビでは、理解できずにきたが、個人的事情から、学び始めて以来、どこをどう拝聴するか、
ポイントができたので、歪曲があっても、気にならなくなり、

コメンテーターのポジションとして、受け止める様になった。

民主党の立ち位置が良くわからないが、細野さんの発言もきれいだった。

他の方々の、守りたい人々はいるのだろうが、

今の私は、国が破れてはならないので、
自民と維新を、応援する。 米国民をコリアンネットワークが、どう煽動するか、金で動かすか、
日本の国防に、関わることなので、それが、参議院選挙の主眼となる。

私は、子供が拉致されたら、軍隊を派遣して連れ戻してほしい。
3000万と称された辛抱さんの救助費用より、かかりそうだ。

イギリスの一番強かった人は、アメリカに、焼野原にしてやる旨、恫喝し、ギリシャだったか、自国民に被害を及ぼした国に、軍隊を派遣したらしい。名前が、思う出せません。

どうか、最も良く、日本国民を、国難から救う人材が、参議院議員に残ります様に。
スパイ防止法成立、外国人参政権却下、拉致被害者の救済。

中山恭子先生は、参議院議員に必要です。国家に、いまなくてはならない人です。

安倍総理、いつか、国防自衛、国民の自尊心が整ったら、スパイ防止法を日本政府に進言し、妻を在日に殺された高木さんの、お嬢さん、パクヨネ大統領を、助けて下さい。彼女の父親には、正義がある。それまでは、日本にいる市民の正義、不正を見分けながら、着々と、東南アジアを大切にしながら、米英と協調して下さい。

メディアの中にも、真実を求める人たちはいると思います。でなければ、反日があれほど残虐な行為伴うことも、幼少期から洗脳していることも、報道されなかった。
こころ、一つ。