張子妍は文書に接待場所を細かく記録していたほか相手の職業まで几帳面に書き込んでおりこの中には芸能プロダクションや制作会社関係者大企業金融機関報道機関関係者が多数含まれているとSBSは伝えた。

 「復讐してほしい。接待から抜け出す方法がない。接待を受けに来た男性は悪魔だ。100回以上接待に引っ張られて行った。新しい服を着る時はまた別の悪魔に会わなければならない」と当時の壮絶な状況を描写した張子妍は「両親の法事の日にも接待に駆り出された。リストを作っておいたので(私が)死んだとしても復讐してほしい。冥土から復讐してやる」など血のにじむ絶叫を書き込んだ。

本日も朝鮮半島、波高しさんより、転載ー

言葉の微妙なポイントと、常識って大事だと思うのですが、、
この女優さんは、口封じに殺されたんではないですか?

性奴隷として、女優業で顔見せさせられ、高級商品として回されていた。
韓国は、異性間に厳しいので、逆に男性の欲求は、きつく、ひとたび回される側に回ったが最後、
苦海から、逃げ出すことはできず、踏み潰された人生。

暴力団に見張られ、逃げ出そうとすれば、連れ戻され、殺される脅迫を受ける。死ぬ時あるいは殺される時が、性奴隷から解放される時。

そして、性奴隷は、どう扱ってもよく、人間と考える必要がない。
両親も、殺されていませんか?

死んだとしても、って、冥土から復讐してやる、と自分の意思がある人が、自殺するだろうか?
殺されたとしても、の間違いじゃあ。なぜ、後から人物名が、でてきたんだろう?
殺されることを、予感してたんじゃあ。

その名簿、日本人にも、公表してほしいです。不買の対象にします。

復讐の意思を持ったから、企業幹部や報道関係者の口封じに、自殺を装って口封じされたのでは。
おとなしく、性奴隷のままでいさえすれば、生きていられたものを、って誰かがつぶやいたかも知れません。とても怖い世界です。『抜け出す方法がない』『冥土から復讐』これは、とても凄まじい苦しみの言葉です。死以外に解放される方法がない、ということですから。決して単に、枕営業していたのと、わけが違います。名前がでてきていないのであれば、情報をちら見せで、暴力団は、破格の儲けをガッツリ得たことになります。逆に、女優を殺して見せたことで、脅しはより厳しく現実味を帯びた。推測です。でも、言葉は、その方向性を、展開させると、その方向以外見えない。



性暴力と殺人はひとつながりで、その国の性奴隷とその国の暴力団も、ひとつながり。
朝鮮半島において、日本人は虐殺され、日本人女性は性暴力を受けた上で虐殺された。

その国の暴力団の暴力性が、つながって見える。

とっても、とっても怖いんですが。

チャングムや、冬のソナタは、どこから来て、どこへ消えたんでしょう?
芸能界にも、2つ世界があるんでしょうか。

死でやっと解放された、性奴隷で暴力団の資金源になった女優の所属する芸能と、そうでない芸能は、どうやったら見分けられるんでしょう?

日本で、売春婦と認識されている韓国女性5万人が、米国からは、性奴隷と認識されているようです。韓国からもそう認識されているようです。なぜか?

日本ではメディアで放送されない隠し事があって、また日本には諜報機関がなく、
米国韓国の方が、正確に情報を掴んでいるとしたら、米国韓国の視点を信じるべきだと思います。

すると、言えるのは、今現在日本にいる売春している韓国人女性5万人は、まさに性奴隷で、
韓国人の暴力団によって、支配されており、死しか解放され得ない性奴隷だと、いう推測が成り立ちます。

日本にできるのは、廃絶することと、おそらく人間として生活する権利を奪われた性奴隷である韓国女性5万人が、人権と尊厳を取り戻すべく、韓国政府に努力を求めるべきです。

朝鮮半島戦争で、より売春従事の韓国人女性は、増えるでしょうが。

日本女性が、暴力団によって連れ去られ、性奴隷にされないために、できること。

捏造された日本人悪人説を地上から消し去ること。
捏造が生まれた経緯、意図をしっかり把握すること。
陥れが再発しないよう手をしっかりうつこと。
敗戦国にならないよう、しっかり同盟を保つこと、軍事力を磨くこと、交渉術で負けないこと。
世界の人人の、パラダイムを正しいものにすること。