明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。


昨年は、地元の方やご結婚式にご出席される他県からの方、

アート教室にご参加下さった皆様など

沢山の子供たちと関わらせていただくことができ

とても楽しく幸せな年となりました。


本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

2014年も皆様にとって素敵でHAPPYな年となりますように!

ご来室、心よりお待ちしております。