ワークショップvol.12 を開催いたしました。ダイ先生のダイナミックアート教室 Vol.1212月21日に新年の干支の絵馬を作ろう! ~ 願いを込めて ~を開催いたしました。初めて筆をにぎったり、絵の具に触ったり色々な色を混ぜ自分の色を作ったりみんな楽しそうにそれぞれの素敵な絵馬が出来ました。次回は、【 日 時 】 2月16日(日) 午後 14 : 00 ~ 15 : 30ご参加お待ちしております。