ダイ先生のダイナミックアート教室 Vol.12


12月21日に
新年の干支の絵馬を作ろう! ~ 願いを込めて ~を開催いたしました。

初めて筆をにぎったり、絵の具に触ったり

色々な色を混ぜ自分の色を作ったり

みんな楽しそうにそれぞれの素敵な絵馬が出来ました。

次回は、
【 日 時 】 2月16日(日) 午後 14 : 00 ~ 15 : 30

ご参加お待ちしております。