
1/13 「ダイ先生のダイナミックアート教室」を開催致しました。
貴重な三連休の真ん中にも関わらず、
お越し頂きありがとうございました。
今回のテーマは、節分に因んで
『鬼のお面と金棒(紙製)』
アートを通して季節の行事に触れていただきました。
先生のお手本のお面と金棒を見た子供達は、
早く作りたいとワクワクでスタート。
切ったり、付けたり、貼ったり、
止めたり、丸めたり、塗ったり、
カンナで削った木を髪の毛にしてみたり~♬
それぞれの素敵な鬼のお面が完成。
金棒作りは、みなさん初体験だそうで "ワクワク"
強そうな金棒の完成!!
みなさんとても楽しそうでした。
▶ちゃいるど・はっぴっぴ!!WEBサイト
▶ちゃいるど・はっぴっぴ!!FACEBOOK